More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



東京国際フォーラム ネオ屋台村

朝 ホテルでを点けてみたら、東京国際フォーラム の 屋台村 を放送していました。

千代田区丸の内3-5-1
東京国際フォーラム地上広場
℡: 03-5461-0987  
OPEN: 月~金 11:30-14:00 ネオ屋台数8台


あ~、そう言えば ここって結構有名だったけ。。
折角だから行ってみるか。。

さぁ~ 着きました ここは東京国際フォーラム
20070513153244.jpg
いっぱい色んな屋台が出ていて、楽しそう

20070513153405.jpg

いっぱいあるお店の中で興味をもったところを PICI UP しちゃいますね。

アフラテッロ アレックス
パエリアのお店。
エジプト人ゴマさんが作る本格パエリア!!地中海の味!!
20070513153950.jpg
すっごい大きなお鍋。
魚介類も大きいのが乗っていました。

yummy-E
20070513154236.jpg
ロコモコ(デミグラス・クリームトマトソース)を売っているお店。
ココナツシュリンプなんかもあるんです。
オリジナルのハワイアンフードも販売しています。

オムハヤシのお店
(名前不明)
20070513154600.jpg

ここのオムハヤシ美味しそうでした。
食べている人たちのお料理をパシャ
20070513155127.jpg

スブラキハウス
(子羊のギリシャ風ハンバーガー)
肉の塊を回転させて焼きながら削いで、ピタパンに挟み特製ソースをつけて提供。
日本で最初にスブラキを紹介した元祖です。
20070513155255.jpg

屋台はいろいろあって、迷ったけれど、
私達はこの ツブラキ を食べてみました。
20070513155501.jpg
味は以前 トルコで食べた シシカバブ に似ている感じでした。
旦那さんは、 『あ、トルコの味や!』 と言って喜んでいました。

と・隣のおっちゃんも何やら美味しそうなものを・・・
20070513155858.jpg
ボナペティ の ロティサリーチキン みたいです。
こうやって人が食べているのを見ると、こっちにしておけばよかったかな?
なんて思ってしまうんですよね。。

お天気の日に木漏れ日の中で、東京フォーラムの広場で食べる屋台のお料理。
お友達や同僚と わいわいがやがや 開放感に包まれて
食べれるのは最高ですね

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« そばまさ -十割そば-|Top|NOUVEAU -ヌーボー- »

コメント

★masaさんへ★
いいえ、大阪へ行くことは年に数回ありますが、インディアンカレー食べたことがありません。 グルメのmasaさんがはまったくらいですから、そーとー美味しいんでしょうね。 私も早速行ってみなくっちゃ!

それから、そばまさ行ってみました。 とっても美味しかったです。
教えてくださって、ほんとうに有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/370-1a121168

東京国際フォーラム東京国際フォーラム(とうきょうこくさいフォーラム)は、株式会社東京国際フォーラム(完成当時は財団法人東京国際交流財団)が運営する、公的総合文化施設。首都たる東京都|東京の国際会議場の一つにもなっている。東京都庁舎の新宿副都心移転跡地に建

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

