More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



星のたまごたち -オムライス-

久しぶりに日本橋で電車をおりました。
日本橋高島屋でお買い物。 ついでに地下レストランでランチを食べてきました。


20070428183455.jpg 星のたまごたち

 東京都中央区日本橋2-4-1 B2F
 ℡:03-3231-2811
 OPEN:11:00-21:30
 定休日 日本橋高島屋の定休日に準じる

こちらは グリル満天星 の姉妹店。

お店は明るくて綺麗
20070428184203.jpg

ランチメニューは 
A・オムレツラタトゥーユセット ¥1,575-
B・オムレツライスデミソース ¥1,890-
C・ハヤシライス ¥1,680-


3種類ありました。

その他のメニューです。
20070428184128.jpg
お値段はグリル満天星で食べたときよりも
お手ごろ価格に設定されているように思いました。

私はAランチを注文しました。
20070428184422.jpg
ランチのスープです。
少し固めのキャベツが入っていました。 甘いです。

20070428184550.jpg
オムライスラタトゥーユ

20070428184654.jpg
マヨがかかっていて、とろとろ・・
20070428184749.jpg
ラタトゥーユソースがいいな。。って思って注文したのだけれど、
オムライスだから、ライスがチキンライスでトマトケチャップ味。
20070428184931.jpg
ライスもトマト ソースもトマトで、だらけになっちゃった。。
デミグラスソースにしておけばよかったかな

20070428185639.jpg
ドリンクはアイスティーにしてみました。

オムライスはすごいボリュームで食べきれませんでした。
神田で食べた うまたまや を思い出しました。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

« 銀座 古川 -ビーフシチュー-|Top|Candle Light Club  -ママさんに人気のカフェ- »

コメント

★knさんへ★
今朝ホテルでシェフに朝食のオムレツを作っていただきました。
どうしてあんなに上手にオムレツが作れるのか不思議です。 まして、オムライスはライスを包んだり、ライスの上に広げるんですものね。
knさんは、上手に出来ますか? 私は出来ないので、作らない。 目玉焼きにしちゃっています。 こんなんじゃ、主婦失格だよね。。

koroさんお久しぶりです☆
オムライスおいしそうですね~。
家で作る時はひき肉を使うんですけどけっこういけますヨ。
ってkoroさんに言うのは10年早いですねー。

★nao.さんへ★
えーっつ? そうなんですか? TVでやっていたんですか?
naoさんも是非いらしてみてくださいね。 私はラタトゥーユで オムライスの中味とソースが味が似てしまってもったいない感じだったので、nao.さんにはラタトゥーユ以外のオムライスをお勧めします。

おーー!ここは!!前にTVでやっていて、『いつか行こう』と思っていたお店です(^^)オムライスは大好きなんで、楽しみなんです♪おいしそーですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/362-78d77801

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

