More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



Candle Light Club  -ママさんに人気のカフェ-

お友達と横浜で待ち合わせをしました。 まずは、お食事でもしましょうか?と行った所がこちら。。 
チキンバスケット発祥のお店 銀座キャンドル の姉妹店なんですって


20070425122818.jpg Candle Light Club

 横浜市都筑区茅ヶ崎中央50-17C・Mport1F
 ℡:045-949-8655
 OPEN:11:30~23:00(フードLO22:00,ドリンクLO22:30)
 月曜定休(祝日の場合は営業)
 月曜日が祝日の場合営業、翌火曜日休み


だから、大きなキャンドルのオブジェが店頭に飾られているんだ。。
お店は広々としていて、開放的 でもなんだか子連れのママさんが多い。 次から次へと乳母車を引いた人が入ってくる。
なんで

と思ったら、こちらには、お子様連れのママのために 授乳室・オムツ取替え室完備なんだって。。。 へぇ おしゃれ  一瞬自由が丘を思い出させる雰囲気だけれど、私達はふつーにお食事。


メニューです。
20070426210105.jpg
お友達と一緒に同じ パスタランチ を注文しました。

20070425123803.jpg
前菜盛り合わせ
手前に写っているちぃっちゃなポテトキッシュが美味しかったです。

20070425124024.jpg
そら豆とベーコン&ツナのパスタ
パスタにそら豆が入っているなんて、珍しいですよね。。
20070425124229.jpg

ドリンクはお友達が紅茶・私はウーロン茶を選びました。
20070425124338.jpg
カップが可愛いですね


usa02_05.gif


それから、数日後・・・ またひょっこり食べにきました。
今度は 今週ランチ にしてみました。

20070426210614.jpg
この日の前菜は
キッシュの代わりに かぼちゃのサラダ や カリフラワー が付いてきました。

20070426210902.jpg
サーモンと青じそのトマト仕立て
とってもクリーミーなポテトの上に、青じそをサーモンで巻いたのが
乗って来ました。

色合いは綺麗だったけれど、ちょっと味にインパクトがなかったかなぁ??
ポテトがいっぱいだったので、とてもお腹にたまりました。

20070426211734.jpg行列ができるくらいに人気のお店なんですが、
パスタとサーモンを食べて、どちらも
ぼやけた感じの印象を受けました。

ポテト&サーモンとかそら豆などの淡白な食材には
ソースが濃い目のはっきりとした味わいをもってきてほしいなぁ。。

なんて。。

今日は辛口ですね。。 スミマセン

お店に置いてあるケーキがとっても美味しそうでした。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング




« 星のたまごたち -オムライス-|Top|東條 -うなぎ- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/361-146c7462

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

