More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



一ノ蔵 -居酒屋さんのランチ-

最近、あちこちに出没します。 用事があって、横浜まで脚を延ばしました。 どうせここまで来たなら、中華街で美味しい中華でもってとこなんですが、お店を選ぶのがまた迷っちゃう
とりあえず、訳もわからず近くの居酒屋さんのやっているランチを食べてみました。

20070331121512.jpg 一ノ蔵

 神奈川県横浜市中区花咲町2-64
 ℡:045-231-4511
 OPEN:11:30-14:00
 16:00-深夜0:00
 無休

お店の中は普通の居酒屋さん。
女将さんの威勢のよい、掛け声が気持ちいい
20070331121902.jpg
お値段もお手ごろ価格のおつまみがいっぱい揃っているみたい。。

ランチメニューは色々ありましたが、山芋と鮪漬け丼 にしてみました。
20070331122227.jpg
卵がごろんと入っています。

20070331122322.jpg
山芋は短冊切りよりも更に細く、千切りに切ってありました。
漬け鮪の色が綺麗です。

20070331122547.jpg
軽く大根を炒めたものが付いていました。
ちょっと不思議な味。。

20070331122734.jpg
若布と豆腐の味噌汁と香物が付いてきました。

ご飯が柔らかい気もしたけれど、全体的に美味しかったです。
これで ¥850- はお安いかな?

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« 京橋 ドンピエール -ビーフカレー-|Top|目黒 玉川屋 -バターどらやき- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/343-845084ab

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

