More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


mochi cream -もちクリーム-

以前 ファッションクルーズの カフェコムサイズム をご紹介したときに、mochi cream のお話もちょこっとしましたが、先日 旦那さんが出張土産に買ってきてくれました。

20070320210726.jpg
「出張何処だったの?」
「えっつ? 京都」
「京都で売っていたの?」
「うん、京都駅」

へぇ 何処でも売っているんですねぇ。。。

初めて食べたけれど、求肥に包まれて、中は色々な味のクリームが入っています。
ちょうど食べやすい大きさで、おやつには2個くらいペロッと食べれます。

でもね、箱には 本日中にお召し上がりください。 って書いてある。
こんなに沢山1日で食べるのはキツイ と思ったんですが、
冷凍庫に入れて、少しずつ解凍してから食べれば日持ちするみたい。。

がっついている私は、解凍する時間がもったいなくて、
冷蔵庫で3日間かけて、完食致しました。

色んな味が楽しめて、お茶するのにいいお菓子です。



<関連サイト>

誘惑に弱いリポーター通信

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« Buono Buono -ボーノ ボーノ-|Top|井中 -その2- »

コメント

★ちえさんへ★
目黒駅でも売っているんですか。。 ほんとに全国展開ですね。。
ご主人も喜んでくれて、よかったですね。
先日は、どらやきを送ってくださって有難うございました。 そのうち、ブログにUPさせようと待機しております。
お返しに私からも、甘味好きなご主人に何かお送りしますので、待っていてくださいね。

アタシも食べました♪目黒駅でチョイスして買ってきて、結構、感動。全部食べたくなっちゃうよね、なのに、ダーリンに半分以上食べられちゃいましたっ! 
でも、美味しい甘味に出会うたび、甘い物好きでよかった~って幸せ感じます。

★匿名の方へ★
ほんと恥ずかしい。(^^#
漢字の間違い、指摘してくださって、有難う。 牛脂じゃ、すきやきでも焼くんんかいな?の世界ですよね。。 記事を訂正しておきました。

こんにちは-♪
毎日楽しみなサイトの1つです。
食いしん坊にはたまらないっ
ご夫婦そろっておいしいもの好きな感じがまたグーですね。
今回のもまたおいしそう!

ひとつ「?!」マークが・・・
牛脂ではなく求肥の間違いでは・・・?

ちょっとびっくりでした!
小姑なツッコミごめんなさいね。
では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/338-b791c9ee

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

