More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



インド料理 ゴングル

先日 青山を歩いていて、おなかが減った私と旦那さんは飲食店をさがしていました。
私がここにいっぱいお店があるよ。。と彼を連れて行ったら、旦那さんはインド人のお人形が置いてあるインド料理のお店の前から離れません。 私が食べたいものは、違うのに。。 旦那さんはカレーが大好きなんです。


20070316143431.jpg インド料理 ゴングル

 東京都港区南青山5-6-19 セイナンビル2F
 ℡:03-3406-0464
 OPEN:11:30~(L.O.22:30)、土12:00~(L.O.22:30)、
 日祝12:00~(L.O.21:30)
 無休


お店の中は、外からはちょっと想像できない感じで、アンティーク家具等が置いてあって、なかなか良い雰囲気でした。 インド人の方が踊られているスクリーンにもついつい目がいってしまいます。
20070316143839.jpg20070316143935.jpg20070316144011.jpg

ランチは3種類のカレーの食べ放題になっていました。
20070316144150.jpg
チキンカレー・キーマカレー・野菜カレー
サラダ・ライスももちろん食べ放題です。

私は、最初に野菜カレーとキーマカレーを盛り付けました。
20070316144409.jpg

旦那さんは賢くて、3種類のカレーを上手に盛り付けました。
20070316144555.jpg
なるほど こうすると、ルーが混ざらないんですね

さて、ライスと一緒に盛り付けた私達ですが、こちらのお店は
お客さんに焼きたてのナンも出してくれます。
20070316144759.jpg
こちらはバイキングではないので、ほんとに焼きたてのふわふわ

20070316144923.jpg
中村屋のインドカレーも美味しかったけれど、
こちらのインドカレーもスパイスがばっちし効いていて、ほんとうに美味しいカレーでした。
私はキーマカレーが大変気に入りましたが、旦那さんは野菜カレーが気に入っていました。

ほんとうに食べ放題なのに、味がしっかりしていて本格的。
以前 新宿で食べたカレー屋さんの味と思わず比較してしまいました。

カレー食べ放題 ¥1050-
大儲けしちゃった

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« ビストロ Ba Ba -その2-|Top|ビストロ・ラ・プラージュ »

コメント

★しおんさんへ★
京橋 ドン・ピエールですね。 有名ですよね。。
今日も お店にあった 「食楽」 を見たら、ドン・ピエールが載っていました。
いつか行ってみたいと思います。

こんばんは
ドン・ピエールのカレーはいかがですか?
私は食べた事ないんですが、友達が大好きなんです。

meronさん、ナイルレストランの情報有難うございました。
好き嫌いが別れるタイプなんですね。 私はどうしようかなぁ・・
墨絵 行かれましたか? 場所がいいから、行きやすいですよね。 いつも混んでいるみたいだけれど。。
パンは冷えていましたか? 私のときはどうだったかしら???
すっかり忘れてしまいました。 でも、また行きたいお店です。

ナイルレストラン

koroさんこんにちは^∇^♪
ナイルレストラン、数年前にいきました。
私は好きじゃないです^^;。主人も好きじゃないようです。
確か、汁がサラサラしていて普通の香辛料の味のカレーってかんじで、印象に残らなかったです。名物のムルギーランチにはマッシュポテトがそえられていて珍しいからはまる人ははまるのかも!
koroさんの鍼の先生のように、すごく好きな方も多いみたいです!!

今日はkoroさんの前記事にある、小田急の地下の墨絵にいってきました♪お魚もお肉もおいしかったです~~^∇^!ソースがとってもこっていました。パンが冷えていたので残念でした!

★meronさんへ★
そう!男の人ってカレーが好きですよね。。 私はカレーを食べると食べすぎちゃって、胃が重くなってしまいがちなんですが。。
meronさんは、カレー屋さんめぐりをしているとのことですが、あの銀座で有名な 「ナイルレストラン」 って行きましたか? 東銀座にあります。
私の鍼の先生がお勧めしてくれているんですが、まだ行った事がありません。
一度行ってみたいなぁ。。って思っています。

同じです~^^

koroさんこんばんは^^♪♪
だんなさん、カレー屋さんの前から離れないなんて、かわゆい!!
うちのだんなさんもカレーが大好きなんです!同じだな~って思わず笑ってしまいました^^!
主人と一緒のときは、カレー屋につれていかれることが多いです。あと、ラーメンとか。私も、別に食べたくない時に、たくさんカレー屋めぐりしてますよ~^^!!
男の人ってカレーが好きですよね~^^!それにしても、だんなさんのカレーの盛り付け方、バイキングのプロですね^0^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/334-7c85c24a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

