More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



クリスタルパレスのランチ

今日はひたちなか市のホテル クリスタルパレスでランチをしました。 ここは、結婚式場ですが、お友達に連れられて、1度ランチに行ったら、種類が豊富でお得なので、1人でも何回か来ちゃっています。

20070309151159.jpg RESTAURANT SALA

 茨城県ひたちなか市大平1-22-1
 ℡:029-273-7711
 平日 11:00-14:00(L.O.) 土日祝 11:00-15:00 (L.O.)
 Dinner 17:00-21:30(L.O.)


入り口には、和・洋・中のランチ見本が飾ってあります。
20070309152327.jpg

メニューはこれだけじゃないぞ。
20070309152449.jpg20070309152516.jpg20070309152554.jpg
※画像をクリックすると大きく見られます。

ランチを注文すると、サラダバーやドリンクバーで、好きなだけ選べるんです。
20070309152932.jpg
サラダバー
この日はサラダバーの他にも、中華のバイキングも少しありました。
20070309153047.jpg
こちらは、チヂミ
20070309153140.jpg

私は、グレープシードのドレッシングで、サラダをこんなに頂いちゃいました。
20070309153307.jpg
中華のお惣菜からは・・全種類
20070309153358.jpg
牛肉の時雨煮と春雨サラダ っぽいもの。
20070309153526.jpg
マーボ豆腐にツナの和え物

ドリンクバーです。
20070309153633.jpg
オレンジジュース・アイスコーヒー・アイスティー・ウーロン茶
それとホット珈琲が用意されていました。

私は健康的にオレンジジュースを選んで
お料理が届くまで、サラダをパクパク、お惣菜をぱくぱく。

そうしているうちに注文したお料理が届きました。
20070309154016.jpg
今日は、見本で飾ってあった 花籠御膳 にしました。
以前 はなわ で食べたランチとなんとなく似ていますね。

お料理は・・小鉢がいっぱい乗っていて
20070309154419.jpg
何が入っているんだったか
ピンク色の花びらが入った感じの おにぎり と 天むすび です。

20070309154733.jpg
鮪と蛸のお刺身

20070309154830.jpg
白身の焼き魚に杏や生姜など彩りよく乗せてありました。

20070309155033.jpg
かぶらや芽キャベツの煮物

20070309155229.jpg
つるんとしたお豆腐に枸杞の実
クコの実 生まれて初めて食べちゃいました。 美味しい

20070309160218.jpg
お新香

よくも一籠の中に、煮物・焼物・生もの・箸休め・ 食事 と
バランスよくまとめあげ、その上、これでもかっつて、
うどん まで付いちゃうんです。
20070309160541.jpg
はぁ ダメ GIVE UP
おなかいっぱいだよ~。。。 なんて言いつつも・・

デザートワゴンがゴロゴロとやてくると・・
20070309160832.jpg
これが、また珈琲と一緒に入っちゃうわけよ
20070309160951.jpg
苺のタルト
20070309161050.jpg
種類はこのほかに、ティラミス・ロールケーキ・納豆のケーキ 他などありました。

花籠御膳 ¥1050- 苺のタルト ¥280-

これだけ食べて、合計 = ¥1330-

って、すっごくお得じゃない 
更に、火曜日はレディースデー で、10%off
お味もまずまず 美味しいです。

こんなに食べている私って、きっとブログをご覧になっている方は、
すっごいデブ女が書いていると思われるかもしれませんが、
痩せている方でも平らげてしまうと思いますので、
是非 お試しあれ。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング




« 浜乃納屋 -磯料理-|Top|但馬屋 -しゃぶしゃぶ・すきやき- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/331-1648eeab

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

