More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



クルーズクルーズ -豪華客船でお食事-

この間 シズラーのサラダバーを経験したら、なんかバイキングもいいなぁ って思って、今度は豪華客船の中でお食事をしているみたいって言うフレーズのお店に行ってみました。


20070223210649.jpg
銀座 クルーズクルーズ
東京都中央区銀座5-2-1 銀座東芝ビル8F
℡:03-5568-7770 OPEN: ランチ 11:30-15:00(L.O.14:30)
月-金 17:00-23:00 土 16:30-23:00(L.O.22:20) 
日・祝 16:30-22:00(L.O.21:30) 無休

お部屋は1F席と2F席があって、
各お部屋には セーヌ・サンフランシスコ など名前がついています。

ちょっとお部屋の中の写真ははお食事中の方に失礼だったので、
あんまり撮れなかったけれど、外から見た感じやオブジェはこんな感じ。
20070223211825.jpg20070223211900.jpg
20070223211943.jpg20070223212017.jpg

バイキングの種類は約40種類
は ¥2000- でサービス券を持っていると ¥300- になります。

選んだお食事です。
20070223212703.jpg
もう少しで、ラストオーダーになりそうな時間に行ったので、
もう手当たり次第とってしまいました。

お蕎麦をとりましたが、うどんもあります。
左がパスタで奥がデザートです。
ここのデザート 最高

20070223212854.jpg
手前にあるのは、お赤飯ではなくて、古代米だったかな?
奥にあるのもお椀でとってしまったけれど、スープです。
左側にあるお惣菜も無造作に並べてしまいましたが、心底美味しい

部屋が少し暗かったので、写真が綺麗でなくてすみません。

20070223213123.jpg
ビーフカレーです。 パンと一緒に食べてみました。
牛肉がとっても柔らかくて、ほんとに美味しいカレーでした。

お茶漬けを作る材料もあったので作ってみました。
20070223213613.jpg
もちろん、普通の白米もあります。
お茶漬けは出汁が3種類くらいあって、私は昆布だしで作りました。

ちょっと入店したのが遅かったので、食べ物が少なくなっていましたが、
お料理1品1品が美味しくて満足しました。
特にビーフカレーや鳥のローストやデザートには、びっくり

日替わりで、ローストビーフやお寿司・しゃぶしゃぶ など出るそうです。
私は、行ったのが遅くて終わってしまっていました。 残念

100%ジュースや珈琲もあります。
うーん、お値段の割には美味しくて、満足
もっと早く行って、いっぱいいっぱい食べたかったなぁ。。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« 祢保希(ねぼけ) -土佐料理-|Top|築地ちとせ -吟丸・どらやき- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/325-cb2baddb

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

