More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



築地ちとせ -吟丸・どらやき-

らーめんでハズした私はお口直しに甘いものが欲しくなりました。 ラーメン激戦区 からちょこっと歩いて、いつもの 大丸百貨店 へ。。

そこへ見るからに美味しそうなどらやきのお店を発見
築地100年 なんて書いてあるのも、老舗っぽくて興味をひきます。

mise.jpg 築地ちとせ
 大丸百貨店東京 B1F (OPEN:大丸に順ずる)

 本店:東京都築地中央1-9-4
 ℡:0120-39-8507
 OPEN:平日: 09:00-19:00 土曜: - 18:00
 日・祝日休


おおっつ! 美味しそう
20070223113830.jpg

早速私も1人用に少ない箱を買っちゃいました。
20070223114631.jpg
4個入・・・・・¥840-
20070223114816.jpg
どらやきの皮がしっとりしていて、ちょっとクレープみたいな・・
この半生っぽいところが美味しい
餡も甘すぎず、つぶつぶがあって、何個でも食べれちゃう感じ。

これは、私の中では、大ヒットでした。
20070223115210.jpg
この 吟丸 は、大丸百貨店限定商品なので、もし大丸にお越しの際は、
旅のお供に1個でも買ってみてね。

吟丸 1個 158円 
(半生なので、早めに食べてください。)

ichigo.jpg


お店では、春摘みいちご と言う商品も販売されていて、

こちらもとっても美味しそうでした。



hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

« クルーズクルーズ -豪華客船でお食事-|Top|ばくだん屋 -広島らーめん- »

コメント

亀十は電話注文みたいですよ。
亀十0338412210

★ちえさんへ★
ちえさんのお勧めのお店の話を聞いていたら、私も食べたくなっちゃった。
ネットで注文できるんですか? 浅草亀十って興味あります。私も注文してみようかな?

あ、私結局1人で4個は食べませんでした。 皆さんに1個だけでも・・とお勧めしておいてなんですが、大人は1人で1個は買いづらいのですよ・・(^^;;

ちょ、ちょっと…読み返して気になったフレーズ…一人用に買った小さな箱って4個入り?一人で?さすが(*^□^*)

ドラ焼きはサイコー大好き(≧▼≦) 
お誕生日のケーキに特大ドラ焼き特注した事あります(笑)牛乳で乾杯しました。 
アタシのベタなお薦めは、浅草亀十のドラ焼き、岩手栄太郎の生ドラ焼き、目黒玉川屋のバタードラ焼き!なんかお腹すいてきちゃった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/324-886ba2f2

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

