More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



びいどろ -スペイン料理-

水戸に昔 エシャロット と言うレストランがあって、美味しいパエリアを出してくれるので、私はなかなか気に入っていました。
しかし、エシャロットはいつしか姿をなくし、もうここら辺では美味しいパエリアを食べられるところはないのかなぁ と思ったら、
どーせなら 東京まで繰り出して、美味しいパエリアを食べようと思いました。


20070222130229.jpg びいどろ

 東京都中央区銀座5-8 ギンザプラザ58ビルB1
 OPEN:月~金   17:00-22:30(L.O.21:30)
    土・日・祝 16:30-22:00(L.O.20:30)
 ランチ      11:30-15:00(L.O.14:00)
 無休


以前にこのブログで エスペロ をご紹介しましたが、あそこのパエリアと比べてどうなんだろう?
でも、本場がやっぱり1番なんだろうなぁ。。とか、色々考えてお店へ行きました。

お店の中は、こんな感じ。
20070222130829.jpg
雰囲気はいいかなぁ・・

お楽しみのメニューです。
20070222131118.jpg20070222131139.jpg20070222131155.jpg
※画像をクリックすると大きく見られます。

なんとランチコースに入っているパエリアはお得だけれど、
2名様からになっていて、注文できない。
普通のランチは1名様でもだけれど、パエリアが入っていない。

ならば、ちょっとお高くなるけれど、普通のメニューからパエリアを注文しようとしたら、
やっぱりパエリアは、どれも2名様~の注文になっていて注文できません。

はぁ~、じゃあ、普通のランチメニューにしましょうか・・

と言うわけで、ランチメニュー中からの 豚トロ肉のモルノー を注文しました。

最初に ランチサラダ です。
20070222131817.jpg
割とボリュームあったかな?

前菜
20070222131916.jpg
スパニッシュオムレツと右側のは、蛸のマリネ風でした。

そして、パンがついてきて、こちらがその
豚トロ肉のモルノー
20070222132125.jpg
モルノーって何ですか? って訊いたら、
焼いたお肉です。 と言われました。
スペイン語??
20070222132239.jpg
下にあるのは、カリフラワーで作ったソースです。
クリーミーなポテトみたい。。
20070222132400.jpg
お肉はとっても柔らかくて、ストリングチーズみたいに割けました。

最後にデザートと珈琲がついてきて、おしまい。
20070222132543.jpg
ショコラケーキが美味しい

20070222130913.jpg20070222130940.jpg

 うん 
 
 お一人のお客様にも充実したメニューがあると
 もっと嬉しいな




Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

« ばくだん屋 -広島らーめん-|Top|とらふぐ亭 -特選白子コース- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/322-57b45f55

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

