More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸福珈琲店

珈琲通の人なら、薄いアメリカンではなく、濃くって、深い味わい。。
ほんとに眠気が醒めるような珈琲が飲みたいのではないだろうか?

そこでオススメ☆なのが、  丸福珈琲店

丸福珈琲店 丸福珈琲店千日前本店

 大阪市 中央区千日前1-9-1
 TEL 06-6211-1547、FAX 06-6211-3401

 【営業時間】 8時~23時
 【アクセス】 地下鉄・日本橋駅・徒歩3分

え~っつ また関西なのぉ~って、がっかりすることなかれ。

ちゃんと 東京にも 秋葉原 ヨドバシカメラ4F にもお店があるんです。
都内で初出店で出ています。。って

本店は、昭和9年創業で、あの 笠木シズ子さん も通ったという。
お店はなんとなーくアンティークな感じで、珈琲は濃く、ちょっとどろっとした感じ。

丸福アイスコーヒー私は、アイスコーヒーを飲んでみた。
普通の冷コーとは、全然違う。 美味しかった。
ついでにプリンや珈琲ゼリーも買って帰った。

家で食べてみると、これまた珈琲ゼリーがすごく美味しかった。

早速 旦那さんに関西出張ついでに本店に買いに行かせた。
旦那さんが買ってきたのは、アイスコーヒーとプリンとゼリーと丸福珈琲店のマグカップ。

あんた解ってないなぁ~。 私は、この丸福マークちゃなくて、メイドさんが珈琲持っているカップが欲しかったの

ま、勘弁してやっか。。

苺ショートと一緒に


折角だから、撮った写真全部載せちゃお☆

モンブラン


ケーキ2個


みなさん、ケーキに目を奪われないでくださいね。 
このケーキはたまたま家にあったもので、丸福珈琲店とはまったく関係ないですから。

珈琲も美味しいけれど、とにかく珈琲ゼリーが絶対のオススメ☆
お店のHPに行くと、宅配でお取り寄せできま~す♪



<関連記事>モダン大阪  ナイス旦那日記


<とりあえず珈琲だけで・・と言う方に ☆お取り寄せ商品☆>

丸福珈琲店昭和九年ブレンド珈琲セット 丸福珈琲 焙煎 匠の味わいブレンドセット 丸福珈琲店レギュラーコーヒー3缶入セット

左■丸福珈琲店昭和九年ブレンド珈琲セット
中■丸福珈琲 焙煎 匠の味わいブレンドセット
右■丸福珈琲店レギュラーコーヒー3缶入セット

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。


スポンサーサイト

« 但馬屋珈琲店|Top|信楽焼 »

コメント

知ってる~!!
そのお店、ウチの旦那さんが、茨城に仕事に行ってた時期があって、ロールケーキ買って来てくれたことあります~!
ロールケーキが美味しいからって言ってました。
違うお店かなぁ?

つくばって言ったら、いろんな種類のどら焼が売ってるお店ありません?
名前忘れちゃったな~(^^;
私も、旦那さんに連れられて、何度かつくばの方に行った時、そこのどら焼屋さんに行きました。
お店は、いとこが以前お土産を買って来てくれたことがあって、知ってたんです。

もう、茨城の事務所は無くなってしまったから、行く事ないと思うんですけど、もしかしたら、koroさんと同じ道を歩いた事あるかも!?と思ったら興奮してしまいました。

長々スミマセン。

このモンブラン、つくばにある コート・ダジュールクリュのモンブランです。 写真では解りづらいかもしれないけれど、モンブランのクリームの高さがものすごく高かったから、思わず 一目ぼれして買ってしまいました。

お味は、見た目ほどではなかったですよ(笑)

関西っておいしいものがたくさんありますね!
我が家は関西には全く縁がなくて、今年のお正月に旦那さんのおばあちゃんの家がある神戸に初めて行きました。(そう言えば、修学旅行は関西・・・)
私もコーヒー大好きです。仕事前にはまずコーヒー♪の毎日。

私の旦那さんは、コーヒーよりも、モンブランに目を奪われっぱなしでした(^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/32-c56fb838

子ぎつねヘレン~

奥さんが試写会を当てたので、子ぎつねヘレン見てきました。試写会はファミリーが中心でほとんどが子供連れ……カップルなんかは少なくて、ちょっと場違いだったかな~σ(^-^;)。コレがヘレン。すごくカワイイ。撮影中に成長しちゃうので、8匹でつないだそうな。【以下ネタ

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。