More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


シズラー -アメリカからやってきたお店-

お友達とランチをすることになりました。 3連休の東京は何処のレストランも混んでいて、しかもランチは平日のみ。。なんて言うのが多いから、ゆっくりできるところはないかなぁ

と思ったけれど、お友達が ・ランチ時間制限なし ・予約受付あり のバイキングを探してくれました。

20070213195159.jpg
お店は、新宿高層ビルの立ち並ぶ中、新宿三井ビル2F にあります。


20070213195229.jpg シズラー 新宿三井ビル店

 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル2F
 ℡:03-3342-5814
 OPEN:11:00-23:00(LO22:00)
 無休


お店の中はとっても広くて、国際色豊かでした。
ここのお店はお肉料理が有名みたいですが、私達は、
サラダ・スープ&デザートバー  ¥1,600-
を注文しました。

サラダとスープとデザートじゃ、おなかに貯まるものは何もないの?
って、思ったけれど、カレーも何種類かありました。

私の採ったもの・・
20070213195247.jpg
サラダとキーマカレー

続いて2回目・・
20070213195303.jpg
今度は普通のカレーにタコスとサルサを添えて・・

まだ食べます3回目・・・
20070213195323.jpg
今度はサラダを中心にクラムチャウダー

4回目・・・は、デザートを中心にお皿に盛りました。
もう、欲張りすぎて、が綺麗に撮れなかったので、
写真がありません。

ストロベリーのヨーグルトやソフトクリームなどありました。
ソフトクリームは自分でぐるぐる作っていきます。
昔、この手のバイトを経験したのにも係らず、どこでストップしていいのか
解らずに、えらいこっちゃになってしまいました。

ドリンクは別料金なんですが、を頼んだら、無料で珈琲が付いてきました。 
それでいて、そのおまけの珈琲もお替り自由なので、
すっかり(4時間も)長居してしまいました。

 夕方5:00PM 過ぎると
窓から三井ビルの前の木々がライトアップされて、とっても綺麗でした。

時間制限なく、とても居心地よいので、クラス会やオフ会など
おしゃべりに花が咲く集まりがあるときに、もってこいのお店でした。

今度はお肉料理も食べてみたいな

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« はつ野 |Top|ゴンチャロフのチョコレート&パルファン・ベール -その3- »

コメント

★あきぱんさんへ★
URL有難う。 今日新宿へ寄ろうかと思っていたのに、急いで茨城に帰らなくてはならなくなり、寄りそびれてしまいました。
今度 行ったら、是非買ってみますね。 HPで見るとお店でも食べられるみたいですね。 楽しみです。

追記

クリスピードーナツはかなり甘めだけどあの食感はたまりません。
本当是非是非お試しあれ!!
日本店ももしかしたら、「オリジナルグレーズド」という一番シンプルな定番メニューのドーナツを並んでいる人たちに1個サービスでくれるかもしれません。
韓国とかでは並んでる時にくれます。(太っ腹)
私はこの「オリジナルグレーズド」が一番で他は甘すぎてちょっと無理って感じ。
かなり並んでるっていうウワサだからちょっと覚悟して行ってみてね♪
↓クリスピードーナツのHP
http://www.krispykreme.jp/index.html

★あきぱんさんへ★
あきぱんさんは、アメリカに住んでいらしたのですか? カッコイイ!!
いいなぁ。。 私そういう生活 夢なんです。。 絶対叶わない夢だけれど・・
やっぱりシズラーはアメリカのほうがいいですか。。 そうでしょうねぇ。。
やっぱ、本場がいいんですよね。 何処も。
新宿にクリスピードナッツってあるんですね。 新宿へはよく行くので、今度行って見ます。 教えてくれて、有難う。

シズラーはアメリカにいた時よく行ってました。
日本では1度だけ。やっぱりアメリカのお店の印象が強くて比べてしまってイマイチって感じでした。バリュー感がアメリカのほうがもっとあるんです。
アメリカといえば・・・・・Koroさんはクリスピードーナツはもう行きましたか?
確か新宿に出来たはずだったけど・・・・。
あまり甘いすぎるものは好きじゃないんだけどここの定番ドーナツはかなりはまります。
日本にはなかったので海外に行く先々で大量買いして日本に持ち込んでいました。
って書いてる間にもヨダレが出てきそう(笑)

★かなんさんへ★
URL見させて頂きました。 お味だけでなく雰囲気も良さそうですね。
是非行ってみたいと思います。 うちは旦那さんの帰りが遅くて、どこか行きたいとなるとすぐ家から近いところになってしまいます。
いつになるか解らないけれど、必ず行こうと思うので、ブログにUPする日を楽しみにしていてくださいね。

koroさん
今度ここに行ってみてください!

http://www.global-meat.jp/info/index.html

か~なりおいしかったですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/317-3693f015

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

