More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



ママシータ -メキシコ料理-

我が家のもう1台のが壊れました。
しらばっくれていたんだけれど、このままにしておくわけにも行かず、私が勤めていた会社の SE に修理をお願いしました。
「何が食べたい?ご馳走するから。。」
「そおっすねぇ。。 珍しいものが食べたいですねぇ。 怪しいメキシコ料理屋が出来たんで、行ってみますか?」

20070205205653.jpg ママシータ

 茨城県那珂市杉495-3
 ℡:029-295-0780
 OPEN:11:00-22:00(L.O.)
 月曜定休


外から見ると、確かに変わった造りのお店で、怪しい
大丈夫かぁ~ こりゃ、すごーくはずすんじゃないだろうなぁ。。
と思ったけれど、お店の中は、いたって普通。。。 先入観をもっちゃダメですね。

20070205210247.jpg

メニュー です。
20070205210507.jpg
この日の日替わりはナスのミートソースでした。
タコスだけのメニューもありますが、+¥250-
お好きなタコスをそれぞれのお料理に追加できます。

私も彼もタコスを追加してみました。
20070205210825.jpg
オムライス&タコミートタコス
こちらは彼の分です。
オムライスの卵がちゃんと トロトロになっていて、美味しそう

タコミートタコス
20070205211118.jpg
彼の分なので 食べてないから解らないけれど、
なかなかの感じがします。

私の分は・・
20070205211243.jpg
汁ビーフン&ビーフベジタブルタコス
汁ビーフンの中には、ワンタンとまあるい蒲鉾やもやしが入っていました。
20070205211918.jpg
メキシカンライス(?)もサルサをつけて食べると美味しい
20070205211952.jpg

ビーフベジタブルタコス
20070205212227.jpg
こちらのお野菜は炒めてありました。

ミニデザートです。
20070205212448.jpg
私達は珈琲を選びましたが、ドリンクの種類はメニューのとおり
6種類あります。

怪しいレストランだなんて、失礼なことを話していたけれど、
入ってみると、全然普通で 食べ物も美味しい。

シェフが1人で賄っているので、大人数で行くと、少し待ち時間がかかるかも?
しれませんが、ちょっと素敵なお店でした。

お店の中は、レストランだけでなく、ショップにもなっていて
メキシコ雑貨も販売しています。
20070205212845.jpg

いや たまに若い男の子とデートもいいですね

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


ママシータ (メキシコ料理 / 上菅谷)
★★★★ 3.5


« さとー -ラーメン-|Top|肉のサトウ -メンチカツ- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/309-6579878a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

