More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



墨絵 -パンとイタリアン-

新宿でお友達と待ち合わせをしました。 美味しいパン屋さんがあるから。。との口コミで、すっかりサンドイッチとか、パンをお昼に食べるのかな?と思ったら、普通のランチもありました。

20070123171523.jpg 墨絵 -すみのえ-
 
 新宿西口メトロ食堂街
 TEL:03-3343-0889
 OPEN:11:00-22:30(L.O.9:15)
 無 休

お店はパン屋さんとレストランが一緒になっています。

こちらはパン屋さん、美味しいそうなパンがいっぱい並んでいます。
20070123172027.jpg
ぱん・ぱん・ぱん
20070123172122.jpg

私達は隣接するレストランに入りました。
20070123172244.jpg20070123172347.jpg

ランチメニュー 平日4時までランチをやっているんですね。
20070123172531.jpg
散々 迷って、私は パスタと魚のランチ お友達は、 ゆっくりランチ にしました。

まずパンは2人一緒で2種類来ました。
20070123172820.jpg
さすがパン屋さんのパンだけあって、とっても美味しそう

続いて、ゆっくりランチの前菜です。
20070123173003.jpg
生ハムの下には、大根だったそうです。

20070123173133.jpg
お友達のパスタ
ほうれん草のパスタ ミネストローネソース

パスタはほうれん草で一緒ですが、ソースは明太子にも変えられます。
私は、明太子ソース にしてみました。
20070123173346.jpg
ほうれん草のパスタに明太子ソースなんて合うのかしら
って思ったけれど、これが、意外に合うんです。

20070123173528.jpg
若鶏のローズマリーロース
お友達はお肉にしました。 
粒胡椒ソースがかかった鶏肉はとっても美味しそうです。

私は、お魚にしました。
20070123173808.jpg
白身魚と帆立のソテー
この アンチョビバターソース がめちゃくちゃ美味しい
帆立も香草焼きになっていて、とっても香ばしい。

デザートはちょっとお値段の差が出てしまいました。

ゆっくりランチのデザート
20070123174158.jpg

パスタと魚のランチのデザート
20070123174300.jpg
アーモンドアイスになっていました。
小さいから、寂しいけれど、でも、美味しいから、

20070123174453.jpg 

最後は両方とも珈琲でおしまいです。

パン屋さんだけれど、
お料理もちゃんとしたイタリアンのお店のお味でした。

帰りにお友達はパンを買って帰りました。
きっと パンも普通のパンよりずっと美味しいんだろうな

駅に隣接しているので、とっても便利のよい、美味しいお店でした。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« 99 ROUTE DU CHOCOLAT  -チョコレート-|Top|ヴィラージュ -ケーキ- »

コメント

★NEXT-JISさんへ★
私はお友達が事前にお店に予約を取ってくれていました。 すごい美味しかったです。 しゃべりこんで、11時半から2時半まで延々ネバって居たんですけれど、さすがに2時過ぎには、空席も出来てきました。
事前に予約か、ゆっくりめのランチだとOKかもしれません。

私も好きです!

こんにちは! こちらの「墨絵」さんは、OL時代に良く行きました。美味しいし、満足できるコ-スですよね。 
ただ…いつも混んでてなかなか入れなかったんですよ。

写真を見て久しぶりに、行ってみたくなりました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/298-7aead7cb

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

