More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



ヴィラージュ -ケーキ-

東海村に行ったついでに、スィーツが食べたくなって、ケーキ屋さんに入りました。 ここのケーキ頂くことはあっても、お店に入るのは初めて。

20070123154326.jpg Tokai Village -ビィラージュー

 茨城県那珂郡東海村舟石川字台248-2
 ℡:029-270-5588
 OPEN: 9:00-19:30
 水曜定休

お店の中は見た目麗しいケーキがずらーり
20070123154632.jpg

焼き菓子も美味しそう
20070123154737.jpg

私はお友達にクッキーを買って、自宅用にを買いました。
どのクッキーにしていいのか解らなくて、店員さんに訊いたら
わざわざパティシエの人が出てきてくれて、丁寧に説明してくれました。
その親切・サービス精神に感動しました

こちらは、私の買ったケーキたち。
20070123155053.jpg
カシシエ
ハート型の器にムースが入っています。
ムースの真ん中の赤いところははカシス味になっていました。
この器 後でバレンタインデーのときに、チョコの型になりそうです。

20070123155327.jpg
クリームブリュレ
旦那さんが迷わず選んだ、大好きブリュレ
中味は濃厚なプリンみたいな味でした。

20070123155449.jpg
キャラメルマウンテン
これは、普通のケーキよりも大きめで、
しかも上から下までクリームたーっぷり。
20070123155603.jpg
トップには、キャラメルクリームとアーモンド・カシューナッツなど
中には、3㎝くらいにカットされたバナナが3本入っていました。
かなりのボリュームです。

20070123155913.jpg
ショコラトライフル
ケーキを買うとき、必ず1個はチョコレート味のものを選んでしまいます。
今回はこちら。 チョコレートスポンジに生クリームは挟まっていて、
中にキュウィ・洋ナシ・苺が入っています。


ケーキのお値段は全体的に¥300-台とお手ごろ価格。
甘味はちょっと控えめかな?
人気のお店みたいで、次々とお客さんが入ってきました。
どれも食べてみたくなる可愛いお菓子とケーキでいっぱいです。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


四季菓子 Village (ヴィラージュ) (ケーキ / 東海)
★★★★ 4.0


« 墨絵 -パンとイタリアン-|Top|トワブラン -イタリアン- »

コメント

ヴィラージュ私も大好きで、よく行きます*
というか、ヴィラージュは私のはとこのお父さんがやっています。
わたしのおススメは、チョコクランチ(ビター)なので今度また行ったらぜひ食べてみて下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/297-58707784

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

