More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



パステルのなめらかプリン♪

もう超有名☆ パステル のなめらかプリン
旦那さんが昨日買ってきてくれたの
パステルのなめらかプリン

☆なめらかプリン☆


私が最初に食べたのは、まだ旦那さんと付き合っている頃、羽田空港
「すっごく美味しいプリンなんだ!」 と言われて、食べた。

1口食べて、ほーんと美味しくて、滑らかでとろけちゃって、びっくり 
いいなぁ~、東京ではこんあ美味しい物があるんだなぁ。。と思ったのがきっかけ。。

茨城には支店なかったので、それから柏の高島屋まで買いに行ったりした。。今では さすがに茨城にも支店が出来たが、それまでは、お土産にもらうと嬉しくて。。

今はストロベリーフェアで、なめらかイチゴゼリーも出ているの。
なめらかイチゴゼリー

☆なめらかイチゴゼリー☆ 


ケーキも美味しいのがいっぱい☆
私はここのプリンケーキも好きなんだ。

でも、やっぱり最終的に選ぶとしたら、一番プレーンな
なめらかプリンかな?



<関連記事> パステル

<お取り寄せできるPastleの商品>

あの“なめらかプリン”の感動をお届けします・・・窯出しなめらかプリン(10個入り) 紅茶の香りが上品に漂う!しっとりフルーツのパウンドケーキ パステルのしっとりマロンのパウンドケーキ

左■あの“なめらかプリン”の感動をお届けします・・・窯出しなめらかプリン(10個入り)
中■紅茶の香りが上品に漂う!しっとりフルーツのパウンドケーキ
右■パステルのしっとりマロンのパウンドケーキ

<オススメ☆なめらかプリン>

TVや雑誌で紹介♪名古屋コーチン卵100%でちょっとカタメの懐かしプリン名古屋コーチン卵レトロ... うこっけいお試しセット B 春の感謝祭!純系名古屋コーチンの新鮮な卵を使った!超・濃厚おもてなしプディング「プリ・リ...

左■TVや雑誌で紹介♪名古屋コーチン卵100%でちょっとカタメの懐かしプリン名古屋コーチン卵レトロ...
中■うこっけいお試しセット B 
うこっけいの卵で作ったなめらかプリンです。
右■春の感謝祭!純系名古屋コーチンの新鮮な卵を使った!超・濃厚おもてなしプディング「プリ・リ...

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。







« 551蓬莱の豚まん☆|Top|GUMBO AND OYSTERBAR ☆ガンボ&オイスターバー☆ »

コメント

私も、なめらかプリン大好きです~!
今度、地元の駅ビルが「アトレ」にリニューアルして、パステルも入るんです。
楽しみ~♪

なめらかもいいけど、意外としっかり系の、カスタードプリンも大好き!
あ~何だかプリンが食べたくなっちゃった~(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/29-cc768dd7

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

