More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由亭 -その2-

ブログを掲載するにあたって、なるべく同じ店に行かないように、皆さんに多くのお店をご紹介したい。。
と思うのですが、私にもお店の好き嫌いがあって、行きたくないお店は最初から行きたくないし、行きたいお店は何回でもリピーターになりたくなっちゃいます。

今日は、また行きたいお店に行っちゃいました。
以前にもご紹介した 自由亭


この間とは違うお料理を食べたので、ご覧ください。
1
前菜

20061129070141.jpg
パスタ
パスタかスープか選べるのですが、周りを見ていてもパスタを注文する方が多いです。
それだけ、このパスタが人気ということかな?
ちょっとピリっとしていて、これだけでもメインになるくらいの美味しさです。

1
上州牛のヒレステーキ
お肉は片栗粉が塗してあって、お肉の旨みを焼くときに包み込むように
出来ていました。
他のお野菜もパリパリに揚げてあって、このソースが和風ソースで
さすが!! と言うお味です。

1
ビーフシチュー
一緒に行ったお友達は、ビーフシチューを注文しました。
仔牛の頬の肉を赤ワインで柔らかくなるまで煮込んであります。
ソースはどちらかと言うと、さらっとしていて、
どろん。。とした感じではありませんでした。
こちらも とても美味しく仕上がっています。


1
デザート
レアチーズケーキ・チョコレートケーキ・フルーツ
盛り沢山とまでいかないけれど、ランチにはこのくらいで充分な量です。

最後には珈琲 or 紅茶で終了。
一通り、ミニコースのように出来ていて、ランチメニュー総て
¥1,000-台 というのは、とってもお得で嬉しいです

お店の方々の接客の感じよさも気に入っています。




ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« パルファン・ベール -その2-|Top|味修 -松茸とずわい蟹のコース- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/260-4ed81588

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。