More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


蛇の目

この間、旦那さんに 「何が食べたい?」 と言ったらば、即答で 「和食」 と言う返事が返ってきました。

和食で、昼間食べれる所ってなかなか思いつかないんですよね。。
そこで、ここへ行ってみました。

1 蛇の目

 茨城県ひたちなか市馬渡741-6
 ℡:029-274-8600
 OPEN:11:00-14:00 17:00-20:30
 月曜定休

ここは、寿司・天麩羅・蕎麦・鰻 などセットメニューが豊富にあるお店です。
座敷・小上がり・カウンター・テーブル席などもあり、個室もあるので、法事などに利用される方も多いみたいです。

この日はちょうど法事や七五三のお客様が多く、私たちは1過ぎに行ったのに、お店はまだまだ混雑していました。

30分近く待って、食べたお料理はこちら・・

1
にぎりセット(ホ) ¥2,520-
お刺身と寿司と天麩羅が付いています。 
窓側の席だったのですが、写真を撮るには暗く、フラッシュ撮影したのですが、
お料理の色があまり綺麗にでませんでした。

フラッシュなしで撮ってみたのですが、こちらもいまいち。。
1
なんとなく、お料理が解るかな?

旦那さんが食べたのは、こちら。。
1
大名定食 ¥2,520-
刺身・天麩羅の他に蒲焼が付いてきます。

どちらもボリュームがあります。 30分も待たなければ、嬉しいんですけれど・・
ちょっとそこだけ がっかりかな?

何回か着たことがありますが、この日は特別に混んでいました。
普段はそれほど混まずにお食事できると思います。
親戚の方がいらしたときとか、身内でしっぽりとお食事したいときに
お座敷があるので、ゆっくりとお食事できるところです。


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


日本料理 蛇の目 (じゃのめ) (寿司 / 阿字ヶ浦)
★★★☆☆ 2.5

スポンサーサイト

« プレーヌ・リュヌ -フレンチ-|Top|銀座 鹿の子 »

コメント

★hさんへ★
ここのお店は、お座敷があるので、家族だけとかやちょっと落ち着いて食べたいときに、しっぽりと食べられるのが気に入っています。
法事や七五三などがあるときに、ぴったりな感じです。
最近では、小滝もできたんですか。。。 お店が繁盛している証拠ですね。

美味しいところは、どうしても込みますよね!!美味しい証拠ですよ☆何度か食べに行きましたが、店内も綺麗ですし、最近玄関のところに滝が出現しました。豪華さもとともに、入りやすい店内はお気に入りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/255-72bb2f82

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

