More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


イグレックプリュス -ジャム-

旦那さんが出張から帰ってきました。 最近のお土産はもっぱらこちら。
「も~、何を買っていいか解らないよ。。」 って言われるけれど、
いつもこれでいいよっつ。 だって、美味しいんだもん
1
イグレックプリュス

こちらは、神戸北野ホテルの総支配人・総料理長 山口 浩さんプロデュースの商品で、
ケーキ・焼き菓子・ジャム・調味料・ソース・陶器のお人形
などを扱っています。

私がお気に入りなのは、ジャム。
1
今回は、マンゴーとオレンジの胡椒風味・木苺・紅茶とミルク 
を買ってきてもらいました。

ここのジャムはブルーベリー・アプリコットなどの定番のジャムもあるけれど、
変わった種類もいっぱいあって、 苺とバナナ とか 栗とバニラ など
変わった種類もいっぱいあるの。 

もちろん、定番のジャムも普通に売っているのと違ってすごーく美味しい。
以前買って来てもらった、アプリコットがまだ少し余っているので、
一緒に写真を撮りました。
1

折角の美味しいジャムだから、パンも美味しいパンで食べましょう。
今日の私のブランチ
1
左上 紅茶とミルク 左下 マンゴーとオレンジの胡椒風味
右上 アプリコット 右下 木苺

うーん、めっちゃめっちゃ美味しい
20061116132156.jpg
特にこのマンゴーとオレンジの胡椒風味は、ぷるぷるんのジャムに
粒胡椒が入っていて、美味!!!
アプリコットもとろけるような感じ。。。
木苺のつぶつぶも見て。
紅茶とミルクは一見ピーナツバターみたいに見えるけれど、
ちゃんとミルクティーの味がするんだよ。

ヨーグルトにも入れてみましょう。
1
1
きゃっつ! 我ながら、可愛く出来た。 混ぜるのがもったいない。

イグレックプリュスの商品は こちら フレッシュブティック 購入できます。

色んな種類があるので、食べてみてね。
焼き菓子もとっても美味しいです。

あ~、神戸に行ったら、も食べられるのにな。。

今日のパンはこちらのお店で買いました。

1 サンクス

 茨城県ひたちなか市1-17-18
 ℡:029-275-2424
 OPEN:8:00-19:30
 火曜定休

ブルーベリーとチーズの入ったパンとライ麦パンです。

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 銀座 鹿の子|Top|中なか »

コメント

★あきぱんさんへ★
あきぱんさんのはちみつ屋さんおいしそう! はちみつだけじゃなくて、色々あるのですね。 そのうち、是非ブログで紹介してください。 テンプレートも変わって、とっても可愛くなりましたね。

本物嗜好のKoroさんならでは!!
私も地元の蜂蜜屋さんが作る色々な品々にはまってます^^
はちみつもすごい種類のフレーバーだし、ジャムも果実漬けもうまい!!
ブレックファーストには最高ですよね^^
また機会があったら是非ご紹介した品々です。

★みみたんさんへ★
みみたんさんは北野ホテルに行ったことがあるのですね。 いいなぁ~。
朝食も美味しいんですかぁ。。 ディナーだったら、素晴らしいでしょうね。 
私は、もっぱらお土産だけ。。 でも、ジャムや焼き菓子だけでも充分満足です。 そのうち、旦那さんにホテルにも連れてってもらおう!っと。

みみたんさんが、ネットでお買い物したら、感想を聞かせてくださいね。
私は全種類ジャムを制覇したいなぁ。。って思っています。

北野ホテル、素敵ですよね。とくに朝食がおいしかったのを覚えています(もちろんジャムもありました)。
イグレックの商品がネットで買えるとは知りませんでした。さっそく、チェックしてみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/253-742d12a1

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

