More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


銀座 イタリー亭 -パスタ-

今日はmeronさんに教えて頂いたお店にお友達と行ってみました。

1 銀座 イタリー亭

 東京都中央区銀座1-6-8
 ℡:03-3564-2371
 OPEN:11:30~22:30(1F)
 LUNCH:11:30~14:00(B1F) 
 DINNER:18:00~22:30(B1F)  無休

ここは、創業以来50年間味を守り続けたお店。 お店は1Fと地下に分かれていて、
店内は、お客さんの定期券や名詞などがいーぱい壁に貼り付けてありました。
1

ランチは パスタ・グリル・ペアランチコース がありました。
思わずコース料理にしようか? と思いましたが、どうせ1軒では納まらない私たち。。
今回はお互いにパスタランチを選びました。

1
カルボナーラ

1
アサリと大葉のスパゲッティ

自家製の酢とタバスコが作って各テーブルに置いてありました。
ちょっぴりと酢を試して食べてみました。

1
ランチサラダ

ドリンクは珈琲か紅茶が選べました。

私たちはランチメニューの中から選びましたが、
私の持っているガイドブックには、なすのグラタン や 海老と野菜のナポリタン 
がお勧めと書いてありました。

実は、地下のお店に入ってしまってので、光がうまく入らず、
写真が上手く撮れませんでした。。
明るい席への移動をお願いしたら、
お店の人がわざわざテーブルセットし直してくれて、
お客さまへの気遣いも嬉しいものでした。



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 中なか|Top|洋と和 -凛- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/251-3d145e13

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

