More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


新宿 タカノのフルーツパーラー

今日はの帰り、ランチをしようと思ったんだけれど、
思わずパフェが食べたくなって、新宿 高野 に行きました。

☆タカノフルーツパーラー☆タカノフルーツパーラー 
 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-11
 5F・タカノフルーツパーラー&フルーツバー
    TEL.03-5368-5147(直通)
 B1F・タカノフルーツギフト&フルーツサロン
    TEL.03-5368-5149(直通)
 B2F・タカノフーズギフト&ティーサロン
    TEL.03-5368-5151(直通)


ここへ来たのは、もう約10年ぶり。。? 昔からの老舗ですよね。
今日久しぶりに来たら、ギフトサロンとか、ティーサロンとかあるんですね。。 以前からありましたっけ?

久々のタカノに胸を震わせ、5Fのパーラーへ行くと、
もう14時近いというのに、お客さんでいっぱい

いったいどのくらい待つのよ? と思ったら、
ほとんどのお客さんが、フルーツバイキングのほうに並んでいて、
まだパーラーは比較的空いていました。 (約20分待ち)

ここへ着たからには、絶対パフェが食べたかった。
だって、茨城には、フルーツパーラーなんてものが、ないんですもん。
パフェが食べたきゃ、ファミレスですよ。。。情けナ。。

Koroが注文したのは、これ

☆ひのしずく苺のパフェ☆

ひのしずく苺のパフェ


 
お値段 ¥1,680-
 

とビックだが、何せ、茨城では食べられないんだから、ランチを食べないで、これ食べよ・・・って、思い切っちゃいました。 -貧乏くせぇ-
食べて、何でこのお値段で、なぜタカノなのか、よ~く解りました。
普通の苺と全然違う。 とっても大きくて、甘さもずっと甘いの。

思わず、旦那さんにもお土産買っちゃいました すきすき☆




タカノのケーキ

タカノのケーキ





<関連サイト>

 Yahoo! Gourmet
 じぶん日記


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。



スポンサーサイト

« 創作chaya 須賀井|Top|テーブルセンター☆ランチョンマット »

コメント

NEWさん、こんにちは。 フルーツバイキングは制限時間90分間なんですねぇ。 地中海料理も食べてみたいなぁ。 お勉強になりました。

はじめまして。私も食べるの大好き!
高野のフルーツバイキングにも先日初めて行きました!
90分の制限時間ぎりぎりまでたべつくし☆
地中海料理フェアやっててお得でしたよ~

55aiaiさんへ

あまおうって、何だ? と思って調べました。

あまおうの「あ」は「あかい」、「ま」は「まあるい」、「お」は「おおきい」「う」は「うまい」と名前の由来どおり、数ある苺の中で、もっとも苺の「うれしさ」を全て兼ね備えた苺が「あまおう」です。
大粒でコクと甘味と酸味が絶妙なバランスのいちごです♪

って、書いてありました。 55aiaiさんは、いっぱいご存知なんですね。
これからも、色々教えてくださいね。

私は、いつも食べているのは、とちおとめ です。
だって、スーパーで売っているのは、こればっか!なんだもん。

リンク有難うございました!
一枚目の写真、明るくて素敵です!このままお店の宣材写真に使えそうなくらいです!

私はここのケーキやパフェは好きだけどバイキングはあんまり記憶がないのです・・・。
やぱりこの時期はイチゴですね♪今家であまおうを食べてますがすんごい小粒^^ 家ではこれくらいでちょうど良いですが。

ところで茨城の方でいらっしゃるんですか?
数年前に出張で行った時連れて行ってもらった居酒屋がやけに美味しかったのを覚えています^^ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/25-5434846f

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

