More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


パスタとハンバーグのお店 -ドン・ピノキオ-

また東京へ行きました。 ここ数回 蒲田に来ているけれど、私はまだ蒲田と言う地を知りません。

どこか美味しいお店はないかな? なんて思ってみると、
東口を出てまっすぐ前の道には、中央飲食街 (名前違うかも?) なんてあって、結構美味しそうな食べ物屋さんがあるみたい。。

もうちょっと歩いてみようかな? なんか女の人が入りやすいお店はないかなぁ~ 
と思ったら、ありました。 

1  ドン ピノキオ

 東京都大田区蒲田5-30-1 グリーンパークビル1F
 ℡: 03‐5703‐0367
 OPEN: 11:00-23:00(L.O.22:30)
 無休

メニューを見たら、 約¥500~ 食べれるものがあって、びっくり
でも、これが安かろう、まずかろう・・・では、ブログに紹介できないんだな。。。
はずしたか・・と思ってがっかりしたけれど、食べたら、またびっくり 

おいしかった~!!1

1
ドンピノ・アラビアータ ¥830-
おおっつ! これは、なす・ベーコン・ソーセージ・ほうれん草・マッシュルーム
と種類豊富に食材が入っていて、
しかも このトマトソースがとってもジューシーで美味しい
2
たぶん、生のフレッシュトマトを使っているんじゃないかな?
しつこく言うけれど、
表参道で食べたパスタよりも値段は安いが、こっちのほうが美味しい

あー幸せ~。 はずさなくて、よかったぁ。。
1

テーブルに置いてあった このタバスコもどきが

またパスタにかけると旨みを一層と際立たせる。



ランチには、お得なサラダとドリンクのセットやデザートのがついてくるセットもあります。

私は単純にサラダとドリンクのセットにしました。
1
サラダとドリンクバイキングのセット ¥280-

ドリンクは100%のオレンジジュースやグレープフルーツジュースもあって、
もちろん飲み放題。

外を見ると、外で待っているお客さんも居ます。
早めに来て席に座れて、よかったぁ。。

ハンバーグも美味しそうだったので、ハンバーグも食べてみたいな
リーゾナブルなお値段で、美味しい物を出すお店でした。



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


スポンサーサイト

« 小川軒 -レーズン・ウィッチー|Top|ビストロスタジアム -ラ・パティオレ- »

コメント

おいしそーう!安くておいしいなんて、バッチリですね~!こういうアットホームなかんじのお店のパスタって、がつがつ食べられていいですよね。このトマトソース、コクがありそう!蒲田は私もあんまり行ったことがないので、参考になります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/234-6dbe7dbc

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

