More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


ビストロスタジアム -ラ・パティオレ-

今日は大雨でした。 大雨でも、おなかが減るんです。。
行きたいお店は山ほどあるけれど、駐車場から雨に濡れないで食べれるお店。。なんて、考えて 水戸京成百貨店に行きました。

1 ラ・パティオレ

 茨城県水戸市泉町1-6-1
 ℡:029-231-1111


ほんとは、和食のお店に行こうと思ったんですけれど、このディズニーランドのアトラクション並みの造りにそそられて、洋食にしました。
1

メニューは、ハンバーグやステーキがメインになっていました。 
私は、いっぱい種類が乗っているワンプレートランチにしました。

1
ワンプレートランチ ¥980-
あっさり少ないように、見えますが、食べると結構な量がありました。

1
ハンバーグ
これは、惜しいかな? もうちょっとジューシーさがほしかったです。

意外と美味しかったのは・・
2
鮭フライ
ソースは何処? と思ったら、フライの下にタルタルソースがありました。
隣にあるのが、鳥のから揚げで、その後ろにパスタとポテトサラダがあります。

これは、何かわかりますか?
1
写真が綺麗に撮れなくて、ごめんなさい。
こちらは、小さな ロールキャベツ です。
おっつ、小さいながらにちゃんと出来ていました。

ランチはこれに、珈琲か紅茶が付いてくるのですが、
プラス ¥300- でデザートも食べられます。

今日は、抹茶と黄な粉のテラミス でしたが、 私が黄な粉が苦手なので、
デザートは付けないと伝えると、
同じ料金で、紅茶のシフォンケーキに変えてくれました。
1
紅茶のシフォンケーキ

これが、ランチに付いてくるデザートなんて、大きさではなくて、
普通にティータイムに食べるケーキの大きさそのもの。
これだけで、¥500~¥600- はするだろう? と思われる
シフォンケーキがどーんと着ちゃいました。

生クリームもた~ぷり。。
これじゃ、ランチ後に食べられませんよ。。と思いながら、
しっかり食べて、今日もお腹がはちきれんばかりになりました。


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« パスタとハンバーグのお店 -ドン・ピノキオ-|Top|暖 »

コメント

koroさん、他にもブログをされてるんですか?
私もヤフーで地味~に更新してますが、けっこう大変(^_^;)
お忙しそうなのに、これだけ更新し続けるなんてスゴイかも~。

ラ・パティオレにこんな飾り付けがあったんですね!
見ているようで見てなかったんだなぁ。
先日通ったら、外人さん達がパーティーしてました^^

★meronさんへ★
実は、あっちもこっちもブログをやっていて、そんでもって、東京も行かなくちゃならないし、なんだか ひぃーひぃー言っております。
だから、時間があるときに、ぽちぽち更新していこうと思います。
こちらのブログもどうぞよろしくね。

koroさんて、こんなグルメのブログもやってらしたんですね~!発見~!!koroさんてほんとにまめー!!尊敬しちゃいますぅ。
写真、おいしそー。じゅるり。
私も食べ歩き大好きです!!またおじゃまさせてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/233-27829b47

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

