More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


やっと和食が食べれるようになったので、和食が食べたい。食べたい。
何処へ行こう。。。
車を走らせたら、『暖』の看板が目に入ったので、行ってきました。

1 居食ダイニング -暖-

 茨城県ひたちなか市大字東石川1655-1
 ℡:029-272-8154
 OPEN:11:30-15:00 17:00-2:00(深夜)

ここは、小さい個室がいくつもあって、落ち着くお店です。
夜もいいんですが、私はランチのほうがなんとなくで好きだな。

種類豊富なランチメニュー
111

もともとステーキのお店だったので、お店の人はステーキを勧めてくれましたが、
私は和食が食べたかったので、石焼ごはんか海鮮丼かで迷いました。

でも、海鮮丼はブログで何回か紹介したので、今日は石焼ごはん
1
石焼セット ¥880-

1
蟹と小海老と卵が入っていま~す。
1
思いのはか蟹の身がいっぱい。。
コチュジャンはないようで・・あ、ビビンバじゃないか・・
かき混ぜるとこうなります。
1
おこげのところが、好き
ちょっと味は薄いように思いました。
お好みで塩コショウするといいかも

それに
1
サラダ  と・・

1
茶碗蒸し  と・・

1
お蕎麦 または うどん が付いてきます。
この日はちょっとむしむししていたので、冷たいお蕎麦にしてもらいました。


ランチは、フライ・ハンバーグ・和食・ステーキと色々選べて、
しかもドリンク ¥100- で、珈琲はお替わり自由なのでとってもお得です。

食べたいものが決まらないとき、いろいろあっていいお店です。

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« ビストロスタジアム -ラ・パティオレ-|Top|コージーコーナー -ケーキ- »

コメント

★まりあさんへ★
ここは、もともとステーキの宮で、暖も宮グループなので、お店の人がお勧めしてくれた常陸牛のステーキのほうが、ひょっとすると美味しかったかもしれません。 でも、和食のそこそこバリエーションがあって、夜もなんだか落ち着いて、おまけに駐車場も広い。駅にも近いと便利です。
ランチどこにしようか? 迷ったときは、ここもお勧めです。

★ちえさんへ★
ここのところ、食べてばかりで、ばーっちし、太りました。
でも、もう旦那がゲットしたし、いいや~。。って投げやりニ。。(T_T)

★あじさいさんへ★
そうそう、なんかお手軽ですよね。 子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、なんだか居酒屋風ファミリーレストランみたいで、入りやすいです。

和食解禁、おめでとうございます^^
私も暖はランチのほうが好きかも♪
お子さん連れの方にも個室があっていいですよね。
おこげが食欲をそそります。

美味しそう~!やっぱ和食が落ち着きますね。
しかし、KOROさんは太らないの?

美味しそう!
なんだかお腹空いてきましたぁー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/232-30dfeccb

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

