More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


レ・フィーユ・カフェでランチ

さぁ~、今日も食べに行こっつ! って思って出かけたけれど、
今日もまたドジ★ を忘れてきてしまいました。

これじゃ、お財布忘れたサザエさん じゃないか~っつ
すいみません、最近しっかりしたルポが出来ていないけれど、今日はで撮った写真でお許しくださいませ。


hana



1レ・フィーユ・カフェ

 茨城県水戸市南町2-3-32
 ℡:029-222-2007
 OPEN:10:00-21:00(L.O.)
 火曜定休


ここは、フルーツタルトで有名なレフィーユ・ブティックの姉妹店で、
ランチがとってもお得です
3種類のパスタの中から1つ選んで、
後は、サラダバー・ドリンクバー(アルコールを含む)・パン 食べ放題です。
デザートはお店の人が盛り付けてくれて、お代わり自由です。

1
サラダバーには、沢山の種類の野菜があって、選び放題です。
ドレッシングも和風・サウザン・イタリアンとありました。

1
パンも3種類あって、私は、フランスパンともう1つは
中にマヨネーズとベーコンが入っているパンを選びました。
中に何かが入っているって、それだけで嬉しい

パスタは、3種類から選べて、私は・・
1
ベーコンとフレッシュトマトのオーリオ

1
辛いオリーブオイルが効いていて、フレッシュトマトの食感がよく、
しかもベーコンが沢山入っていました。

パスタは 100g・150g・200g と選べます。
料金は総て同じ。 食いしん坊さんには、もってこい!ですね。
80gとか少ない量も承けてくれるそうです。

お楽しみのデザートは・・
1
お店の人が持ってきてくれるのですが、今日は、ビタミンCのタルト

タルトの上にグレープフルーツがいっぱい。
小さなソフトクリームも付いてきました。

1
飲み物だけお替わりしちゃいました。
オレンジジュースとグレープフルーツジュースを頂きました。

もう、これでおなかいーっつぱい
何故、もっと食べれないのだろう・・?


どれだけ、沢山食べても、ランチ ¥1000- です。

なかなかヨカッタ またこよ~っと!!


hana

※只今、Dr.より和食を食べていけないことになっていますので、
最近の記事は洋食ばかりになっています。



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« コージーコーナー -ケーキ-|Top|カフェコムサイズム -ファッションクルーズの中のケーキ屋さん- »

コメント

★あじさいさんへ★
やっと今日から和食が食べられるようになりました。(あ、余談ですね。。)
正直に言うとパスタはグルービーよりも美味しいなって思いました。
食べた種類にもよるのだと思いますが・・ デザートもしっかりついてきて、とってもお得な気分になりますから、是非食べに行ってみてくださいね。

これで1000円!?
やるなぁレ・フィーユ!
カフェにはまだ行ったこと無いのですが、
レ・フィーユならパスタはお得意分野ですもんね♪
美味しそう~。
お身体、お大事にしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/230-2f10c60c

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

