More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


MANO MAGIO PRIMO -有名シェフのお店-

昨日は、銀座で私の管理しているもう1つのブログのオフ会でした

皆が思う存分お話できて、個室があって、お料理の美味しいところ・・
解りやすいロケーション
そんな条件でこちらのお店を選びました。


1 
 MANO MAGIO PRIMO 銀座店

 東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座3F
 ℡:03-6274-5207
 OPEN:11:00-24:00 (L.O.22:30)
 無休


マーノマッジョ総料理長 石橋 尚幸氏は1983年よりスイス、イタリアの日本大使館で総料理長経験し、帰国。
2003年10月放送のTVチャンピオン「ピッツァ職人選手権」ではみごと優勝の経験がある方です。

どんなお料理を出してくれるのか、楽しみです
と言いつつ、おしゃべりに夢中になってしまい、お料理のお名前や写真を撮り損ねたり・・
かなりいい加減なルポです。 お許しを・・

1
前菜
ラタトゥユ・海老帆立のマリネ・キッシュ

このほかに、小鉢にサラダ・パンはフランスパンなどではなくて、
ふわふわのドライフルーツ入り蒸しパンが出ました。

1
本日のパスタ
平打ちのクリームパスタに生バジル(?)の細かく刻んだものでしょうか?
1
ちょっと食べるのが遅くなってしまって、クリームが固まり始まってしまいました。。
あんまりおしゃべりに夢中になると、よく味も覚えていません。
もったいないことをしました。。

3
本日のお肉
大勢のグループで、騒いでいたので、何のお肉か聞きそびれてしまったんですけれど、
豚肉(?)かしら?
バルサミコを煮詰めたようなソースが特徴でした。

1
本日のおたのしみデザート
レモンシャーベット・ラムレーズンアイス・パウンドケーキ
3種類が上品に盛られてきました。

ドリンクは、珈琲・紅茶・ハーブティ の中から選べました。
ぐるナビのクーポンで、ワンドリンクサービスになり、
さらに、グラスでスパークリングワインを頂きました。

お店は、とっても明るくて、私たちの座った個室は陽が刺して、
店員さんの感じもとてもよく 長居しやすいお店でした。
結局、オフ会 ここでずーっと5時間もやってしまいました。

お店の方々、ご迷惑をおかけましました。
折角 いいお料理を出していただいたのに、味もろくに覚えていなくて、ごめんなさい。

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« カフェコムサイズム -ファッションクルーズの中のケーキ屋さん-|Top|ヴァン・ド・シゴーニュ »

コメント

★KAOさんへ★
全国各地なんてほどではないですけれど・・(^^;;
KAOさんに気に入っていただいたみたいで、嬉しいです。
まだまだ思い通りにブログが作れていないのですが、これからも宜しくお願いいたします。

はじめまして

全国各地の美味しそうなものがたくさん紹介されてますね!
私も美味しいもの大好きなので、ぜひ機会がありましたら
お仲間に入れてくださ~い(^^)
また遊びに来ます!

★さちさんへ★
ねーっつ、だいぶ写真撮りそこなっちゃったでしょ? 恥ずかしい。
あの蒸しパンは美味しかったですね。 お肉はやっぱり豚バラだったんですよね。。 あんまりそれっぽく見えなかったから、ナンなの?とも思いましたけれど、もう 1品1品チェックしていられなくなりました。

早速オフ会のお店アップしてくれたんですね。
お喋りに夢中だったから、こうして写真でみるとまた思い出せますね。
私もお肉でしたが、豚バラですかね~??

★あじさいさんへ★
ほんと東京は色々なシェフのお店があって、行きたいところはいっぱい!!
でも、ほんとに行きたいところは、朝早くから並んだり、予約なので、ぷら~っと入れないのが難点。  ここのお店は最初に出たパンがとても美味しかったのに、写真を撮り忘れて、食べてしまったのが、大バカでした。

東京はやはり食が豊富ですね~。
優勝するぐらいのシェフのお料理が食べられるんですもんね。
茨城ではなかなかそういう経験は(^_^;)
楽しいお喋りもお料理を盛り上げますよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/228-ac4cb299

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

