More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


パスタ専門店 -GROOVY-

私はもともと勤めが東海村だったので、よくランチを東海村のお店で食べました。 なかでも人気は パスタのお店 GROOVY 。 いつも人気でお昼時となると並びます。 
ここの人気は何なのか?と考えると、やはりパスタの種類が多いのとパスタの盛りが多いことだと思います。

今日は、赤塚店に行ってみました。
GROOVY GROOVY 赤塚店

 茨城県水戸市見和町3-592-9
 ℡:029-309-5571
 OPEN:10:30-22:00 (L.O.21:30)


GROOVYは、水戸京成百貨店の中にも入っていて、東海村・日立・水戸とありますが、ここらへんでは一番広く感じました。 (つくば店は解りません。) テラス席などもあって、ちょっとおしゃれな雰囲気です。
1

私は、軽くパスタ・・と思っていたのですが、
こちらのメニューをみたら、心が揺らぎました。
menu
Cセットには、が付いてくる
単品でパスタとケーキを頼んでもいいけれど、こちらのレディースセットのほうがお得
ちょっと前菜なども付いてくるので、多いかな?と思いましたが、
ケーキにつられて、Cセットを注文しました。

soup
パンプキンスープ
とってもクリーミーなスープでした。

2
サラダ
GROOVYは、自家製ドレッシングを販売していますが、
さすがに、こちらのサラダもドレッシングが美味しかったです。

zennsai
前菜3種
サツマイモのチーズ焼き・鶏肉とお野菜のマリネ風・クリームチーズサーモン巻き
やばいよ・・
こんなに色々ついてくるとお腹がいっぱいになってくる。。

1
ベーコンとしめじのぺペロンチーノ
レディースコースのパスタは3種類用意されていて、その中から選びます。
さすが、ぺペロンだけあて、にんにくの香がきつい
それでもって、パスタを半分食べきらないうちに、
もうおなかがいっぱいになってしまいました。
それでも、ケチんぽの私は、もったいなくて意地でも食べる。。


やっとお待ちかねのデザートがきました。
desert
キャラメルポワール

はケーキメニューの中から好きなものが選べます。
ケーキだけが出てくるのかと思ったら、
アイスやフルーツまで付いてきて、嬉しくなりました
2
ケーキに GROOVY のマークが入っている。
このケーキもお店の自家製なのでしょうか?

最後にドリンクが付いてきておしまい。
1
ブラッドオレンジジュース
ちょっとしたフレンチのコースを食べたみたいにいっぱい出てきて、
お腹がいっぱいになりました。

すごく得した気分 だけれど、こんなに欲張らずに
単品でも充分だったかな?


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« ヴァン・ド・シゴーニュ|Top|新和食 るちあ »

コメント

★あじさいさんへ★
グルービーはやっぱりボリュームですよね。。 あそこまでは要らないって思うのに、あると食べてしまいます。 これがデブる基です。(笑)

おぉ!グルービーも何年も行かないうちにお洒落になったのですね~。
私が20代の頃は東海店のみでとっても流行ってたっけ^^
グルービーといえばこのボリュームですよね☆
前菜もデザートも、なかなかやるなぁ。
行きたいお店が増えすぎて追いつきません(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/226-123f3eaf

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

