More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


チムニー・ギオット -イタリアン-

今日は何処のお店にしようかなぁ~? なんて車を走らせていたら、踏み切りに3回もつかまり、今日は和食のつもりでいたけれど、あ~ もう近くの洋食にしましょ!

1 チムニー・ギオット

 茨城県那珂郡東海村大字舟石川543-2
 ℡:029-306-1616
 OPEN:10:30-22:30
 不定休

ここは、以前から知っていたお店けれど、ずっと入らないままでいました。
どんな料理を出してくれるのかしら?

メニューはピザが豊富にあり、後はパスタ・肉料理などありました。
私は、生クリームパスタに目が留まり頼んでみました。

1
パプリカと生うにのクリームパスタ ¥950-

2
平たい太麺のパスタです。生クリームとよく合っていました。 
クリームパスタに水菜とレモンが付いてきたのが不思議
レモンなんて合うの? と思いましたが、意外と合っていました。
しかし、生うにのパスタと言う割には、うにの味があまりせず
クリームの味が強かったのが、ちょっとだけ残念でした。

ランチには、 Aセット・Bセット・Cセット とセット料理が付けられ、
私は、Bセット(¥300)で サラダ・ドリンク・デザートをつけました。

1
サラダ

dezaert
3種類もあって、嬉しい

3

ドリンクは、6種類くらいの中から選べて、
私は葡萄ジュースにしました。

1 

無料でアイスコーヒーのサービスもしていました。

う~ん、美味しいかったんだけれど、
もうちょっとだけ、お料理に工夫が欲しいと思いました。


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 大森 -いわし料理-|Top|夢浪漫 -ハンバーグ- »

コメント

★ハナさんへ★
では、気が向いたとき誘ってくださいね。
メール楽しみにしています。

一人ランチはたまにします。
今回はkoroさんの影響で行こうと思ったのです(^。^)
遠慮なくメールさせていただきます。
京成の北海道の物産展で今日限定の
マスカルポーネチーズプリンが食べたい!
でも行けないので我慢です。

★ハナさんへ★
ハナさんも1人で外食することがあるんですか?
私はいつも1人なので、ハナさんがお一人のときは、是非誘ってください。
そのトワブラン是非行ってみたいです。

気が向きましたら、メールくださいね。 gurume716@yahoo.co.jp

こんにちは。
今日は一人ランチをしようと思い
トワブランに行ってきました。
無事着いたのですが、なんと!
予約した人だけしか入れませんでした。
泣く泣く帰ってきた所です。

★みみたんさんへ★
なにっつ? トワブランって、そんなに美味しい○ 感じいい◎ のレストランなんですか。。
そりゃ、いかなくっちゃ!! 近いうちにブログにUPします!!
写真撮れる雰囲気かしら?

トワブランはおいしいですよね。何かにつけ、記念日に通っています。値段も手ごろだし、こじんまりとした感じが好き。季節を意識しながらも創作過ぎないバランスも○。家から割合と近いし、いつまでも大事にしたいレストランです。

★ハナさんへ★
そうです。YOSHIMIです。 行こうかな~?と思いつつ、後伸ばしにしているんです。 トワブランって、しらなーい。 行ったら、どんなところか教えてくださいね。
パリの食卓は水戸店ですか? 私は、パリ食が引っ越す前に食べに行きました。 ひたちなか店もあるのですが、ひたちなか店より水戸店のほうがずっと美味しいと思います。

それってもしやYOSHIMIですか?
今日グランステージに行く途中発見しましたよ(食事はしませんでしたけど)
確か東海のクレソンってお店が移転したって聞きましたが…
クレソンには行ったことありましたがYOSHIMIはまだです。
グランステージの帰りに高速乗ったらびっくり!!
大洗の料金所からひたちなかの料金所まで大渋滞でした。
(他県ナンバーばかり)

私が昨日迷ったのは東海にあるトワブランです☆
でも今度は絶対辿り着きます(^。^)
今日はパリの食卓という所に行ってきましたが…でした。



★モモさんへ★
お住まいが近くなんですか。。それでは、そこらへんのお店を私も沢山あるいて、ブログで紹介しなくっちゃ。。 モモさんが喜んでもらえるお店をみつけたいです。
然々よかったですか。。 それはよかった。
SAZAも是非行ってみてください。 SAZAにもケーキが置いてあります。

★ハナさんへ★
その隠れ家的レストラン 是非教えてください。 ひょっとしたら、私が行こうとしているお店かも、水戸の山新グランステージのそばではないですか?

こんばんは。昨日の雨と風はすごかったですね。
私もここの近くなので行ったことがあり、ニョッキを食べたことがあります(^。^)
ニョッキのもちもち感が好きなのですが、ここは多少硬かった感じがしました。
今日はフレンチでランチをしたかったのですが、
隠れ家的レストランだったので行き着くことができませんでした(T.T)
最近「隠れ家的」をうたっている所が多いので一回で行き着いたらラッキー☆
な感じです。

ここは我が家からわりと近くで、よく前を通っていました。
気になっていたので今度、行ってみます。
デザートが3種類というのは私にはかなりポイント高いです。

そういえば「然々」よかったです。
ケーキもおいしかったですよ。
近いうちに「SAZAコーヒー」デビューします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/222-272900a4

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

