More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


鮪華 -まぐろ料理-

水戸にまぐろ専門のお店があると聞いましたが、運転していて、ここかぁと見つけちゃいました。 早速下りてお店に入ってみました。

yuuka 鮪華 -ゆうか-

 水戸市河和田町4974-1
 ℡:029-309-4562
 OPEN:11:00-22:00
 無休

中に入ってみると、ここは吉野家かと思うような、カウンターで、お店の人を囲むような造りです。
げっつ? もしや、ここは女の子が1人で入るような雰囲気のお店ではないかも・・?
しかも、お食事は食券販売機で買って、おしぼりとお茶はセルフサービス。

あちゃ、参ったなぁ。。 思ったとおり、女性は私1人だよ。
でも、元気なおばちゃんに声をかけられて、なんだか肝は据わった。

メニューは壁一面に写真付きで、貼ってありました。
1

私は、鮪を食べようと思ったけれど、オールスター と言う文字をみつけ、
これなら、ここにあるネタ全部たべられるのか? と思って、
オールスター丼を注文しました。
allstar
オールスター丼 ¥930-
丼の中には、・イカ・いくら・タコ・ネギトロ・鮪・鯛・ぼたん海老
などが入っていました。

2

アングルを変えて・・

2

うん、新鮮なネタで美味しい
お値段もお手ごろ価格で嬉しいのですが、近年の鮪価格沸騰に伴い、
平成18年10月 から価格改定をするそうです。

ここは、東海村にある八角(以前こちらのブログでも紹介しました)
の姉妹店なのですが、八角とは大分違った雰囲気で、
女性だけでは入りづらい雰囲気なのですが、
安い&美味しいので、是非 彼氏と一緒にさらっと入って欲しいお店です。

いっぱいメニューがありましたが、お値段はほとんど¥1,000-以下でした。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


鮪華 (ゆうか) (魚介料理・海鮮料理 / 赤塚)
★★★☆☆ 3.0




スポンサーサイト

« プレミア・ヴィラ|Top|TIARA -創作料理- »

コメント

★あじさいさんへ★
そーです。 ここってね、女の子1人じゃ、ちょっと入りづらいお店なの。
だから、彼氏同伴で是非行ってくださいね。 ネタはとっても新鮮でしたよ。

あ!
これまた、よく見かけるお店^^
これで930円とはお得ですね。
(価格改定が気になる。。。)
デートの度に外食すると、だんだんネタが尽きて来て困ってました。
今度、彼と行ってみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/215-1acd4062

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

