More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIARA -創作料理-

東海村におしゃれなお店が出来たみたいなので、行ってきました。

1 TIARA -ティアラ-

 茨城県東海村舟石川駅西3-2-2
 ℡:029-287-7773
 OPEN:11:30-15:30 17:00-23:30
 無休

昔東海村というと、原子力の村で、ほんとに何もない田舎のイメージでしたが、最近ではおしゃれなお店も多く、大分変わったなぁ~? と言う印象です。
こちらも、そんなお店で、ここに居ると、自分は今、都会にいるような気がしました。

お店の中はこんな感じ。
tennai
ちょっとほの暗く、若い人でいっぱいでした。

私は、奥のちょっと離れた席に座りました。
若い人が多いお店だったので、ここの席はちょっと静かで気に入りました。
メニューも豊富で、お酒の種類もいっぱいあったので、思いっきり選べました。

ちょっと変わったビールが置いてあったので、注文してみました。
nyu-ton
ニュートン

これは、ニュートンという名前だけあって、青りんごビールです。
ビールなのですが、飲んでみると、ほんとに林檎の味
苦味がなくて、するする口に入り、カクテルみたい。

お店が暗いので、シャッタースピードが遅くなってしまい
いい写真が摂れませんでした。 ご了承を。。


もうおなか減った。 とりあえず、すぐ出来るものを注文。
sarada
生ハムと有機野菜のヘルシーサラダ
有機野菜もちょっと苦味があって美味しいのですが、
この一緒に乗っていた、チーズがとっても美味しくて、
食欲をそそりました。

それから、もう1品 チーズ料理を・・
gorogon
アボガドとゴルゴンゾーラの揚げ春巻き
私のような酒飲みは、こういったちょっと癖のあるゴルゴンゾーラが大好きなんです。
自分では大人のつもりしているんですけれど・・ね。
スィートチリソースをかけていただきます。

bi-ru
ベルヘブン
色は黒ビールに近い色をしているのですが、味は黒ビールのような
甘味がなく、やっぱりエールの味です。


steak
常陸牛のサーロインステーキ
もちろん、レアで注文しました。
お皿に載ってきたので、鉄板みたいに火が通り過ぎることがなく、
ほんとのレアで嬉しかったです
rea
やっぱりいいお肉ほど、レアで食べたほうがお肉本来の味が解って
いいなぁ。。と思います。
ステーキ専門店でないのに、上手に焼けているのに驚きました。

beer
クラマスターラー
そろそろビールも控えて・・
こちらは、アルコール度 0.4以下のノンアルコールビールです。
ノンアルコールビールでも、しっかり苦味があり、
普通のノンアルコールビールのようなまずさはなく、美味しくいただけました。
しかし、ビールを控えて・・なんて、なんでソフトドリンクじゃないんだ

pasta
手なが海老と蟹のクリームパスタ
手なが海老って、結構好き 蟹は身をほぐして、
クリームの中に入っていました。
クリームパスタは熱いうちが勝負。 ばくばく食べました。

ふぅ~、もうお腹いっぱいだ。 もっと食べたいけれど無理。
ステーキが利いてしまいました。

全体的に、お料理はどれも美味しく、お店の人の対応もよく
とても気に入りました。
若い人が多いので、ちょっとうるさい気もしましたが、
ちょっと遅めの時間を狙っていくといいかな?
行けば、絶対リピーターになるお店です。


hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


ティアラ (TIARA) (イタリアン / 東海)
★★★★ 3.5


スポンサーサイト

« 鮪華 -まぐろ料理-|Top|左吉 -中華&和食- »

コメント

★椿さんへ★
椿さんのブログ見せてもらいました。 私も行ったことがないお店がいっぱいありましたよ。 これから、椿さんのブログも参考にさせてもらいますね。
宜しくお願いいたします。

はじめまして

Koroさん、はじめまして。
TIARAに行った話を書きました。こちらに店内の写真など載っていたので、トラックバックさせていただきました。よろしくお願いします。
それにしても、Koroさんの情報量はすごいですね~。行ったことのないお店がいっぱいで、どれもおいしそう♪
これから参考にさせてもらって、食べ歩きします^^

★みみたんさんへ★
私は、外ではあまりピザを食べないのですが(自宅で作ることが多いので)、ちょっとピントがずれているかもしれませんが、珈琲哲学のピザはどうでしょう?
1度しか食べたことがないのですが、美味しかったような記憶があります。

★あじさいさんへ★
プレミアヴィラの姉妹店だったんですか? 全然知りませんでした。
あそこは、お誕生日のとき ほんとに歌いながらロウソク灯して歩くんですよね。 自分ではなかったけれど、結構恥ずかしいな。。って思いました。
そのうち、 こちらのブログにもUPします。 まだまだ行っていないところが、いっぱいです。

茨城に戻っていらっしゃるのを心待ちにしていました。いつも楽しく拝見しています。
私もティアラのディナー、行ったことあります。少し抑えた照明が雰囲気ありますよね。ステーキ、おいしそう。今度行ったら必ず食べたいです。
私はピザを食べたのですが、そこそこでした(チムニーのほうがおいしいかも)。茨城県で、おすすめのピザを食べさせてくれるお店があったら教えてください。

ティアラも気になってました~!!
嬉しいヽ(*^^*)ノ
確か勝田にあるプレミアヴィラの姉妹店ですよね?
ティアラもなかなかいいメニュー♪
常陸牛は外せませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/214-36ec9bcb

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。