More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


Glass Day -イタリアン-

私がまだ会社に勤めていたときに、後輩の女の子から教えてもらったお店がありました。 今日は、その前を通ったので、寄ってみることにしました。

mise Glass Day -グラスディ-

 茨城県ひたちなか市枝川2307
 ℡:029-302-4330
 OPEN:11:00-22:00(L.O.21:30)
 無休


お店はロッジ風で、中に入るとピアノまで置いてあって、広々としています。
12

メニューもピザ・パスタ・ハンバーグ・ケーキとあって、種類が豊富でした。
ここは、イタリア製の新釜で焼く、生地の薄いイタリアンピッツァが自慢なんだそうですが、
私は、パスタが食べたくて、日替わりのパスタを注文しました。

tuna
ツナのトマトソースのパスタ
すごいボリュームで、こんなに食べれるのか? と思いましたが、
すっかり綺麗に食べれちゃいました。

saradapan
ランチには、サラダとフランスパンが付いてきます。

飲み物も付くんですが、私は馬鹿なことに、
トマトソースのパスタなのに、トマトジュースを頼んでしまいました。
Juice
ちょっと記憶が確かでないのですが、ドリンクは珈琲・紅茶のほか、
アップルジュースやオレンジジュースなど、色んな種類から選べたように思います。

ランチは、¥1,000- なんですが、ここまで付けるかー? のサービス
デザートも付いてきちゃいます。
desert
ババロア

お店の中は、若い女の子やカップルがいっぱいで、ちょっとおばさん的には、入りづらい感じもありましたが、
イタリアンにしては珍しく、ハンバーグが置いてある点や、
女の子には欠かせないが置いてある点など、
なかなか女心を掴んだメニューのお店で、しかもボリュームがあり、満足しました。

今度は是非ご自慢のピザを食べてみたいな。

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 左吉 -中華&和食-|Top|とんQ -やまと豚のとんかつ- »

コメント

★あじさいさんへ★
たぶん、ピザのほうが、ここのお店ではウリにしているんだと思います。
こんど、こちらへもう1度行って、ピザ食べてみますね。 そしたら、またブログに感想をUPします。

私も気になってたんですが、いつも素通りでした。
お安いのにボリュームたっぷりですね☆
トマトベースが好きなので、入ってみようかな~。
薄い生地のピザも気になりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/212-b1c7cf08

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

