More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


大昌園 -冷麺-

上野で岩盤浴をしました。 なんだかお腹が空いたなぁ。。
焼肉でも食べちゃおか~

1
  大昌園 上野駅前店

 台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル2・3F
 ℡:03-3832-5324
 OPEN:11:00-1:00 (日・祭日-0:00)


ここは、2Fがテーブル席で、3階が座敷になっています。
駅が近いので何回か来ましたが、お値段もお手ごろで、おなかいっぱい美味しいお肉が食べられます。

ランチも¥1,000-前後で沢山種類があるんです。 今日はお肉を食べようと思ってお店に入ったんですが、ランチメニューを見たら、冷麺を食べたくなりました。

reimen
冷麺セット ¥950-

冷麺セットは、 冷麺 と +ビビンバ +牛丼 +キムチチャーハン
が選べます。
私はキムチチャーハンとどちらにしようか迷いましたが、ビビンバにしました。

bibinba

韓国の市場でビビンバを食べたことがあります。
ご飯の上に、バイキングみたいに好きなものをトッピングして、
一杯 ¥60- くらいでした。
こちらのビビンバは私が作ったビビンバよりもかなり綺麗に出来ています。
混ぜ混ぜにして、一気に食べる これが美味しいんですよね。

reimen
冷麺には、酢と練りがらしがついてきます。
私はからしは苦手なんですが、酢をいっぱい入れちゃいます。

12


お食事が終わると、最後には 珈琲(アイスも可) か シャーベット を選べます。

私はシャーベットにしました。
1
オレンジシャーベット

あ~、お口もさっぱりしたし、おなか いっぱ~い 
焼肉食べてないけれど、ガムもらっちゃった。


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 富水 -和食ランチ-|Top|築地すし好 -にぎり寿司- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/207-364332c0

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

