More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


うまたまや -オムライス-

もう、去年の秋のことだと思うけれど、TBSの7時台の番組で、安住アナと石ちゃんが食べ歩きをしていました。 
上野の餃子屋さん、天丼屋さんなどを紹介して、わぁ~美味しそうだなぁ って、思ったけれど、紹介した中で、1番食べたかったのが、神田のうまたまや さんのオムライス。

いつかいつか食べに行こうと思いつつ、なかなか行けないでいました。
でも、今日こそは、うまたまやのオムライスを食べよう

umatama うまたまや 神田本店

 東京都千代田区鍛冶町2-13-24
 ℡:03-5294-1410 , 03-5294-8008
 OPEN:11:00-15:30(L.O.) 18:00-22:00(L.O.)
 不定休


中に入ると、オムライスの写真がいっぱい。
syasin

さらに、メニューもオムライスだけでなく、いっぱい種類があります。
1
「迷ったら、写真で選んでください。」 って言われたけれど、
写真を見てもまた迷うので、

「石ちゃんが食べたオムライスをください。」 って言ったらば、
「はぁ~い、赤ワイン1つ~!」

って、出てきたのが、こちら。
1
とろとろ牛肉の赤ワイン煮込みのせ ¥1500-
そう、そう。 石ちゃんが食べていたのは、これだ!
ほんとに、牛肉がとろとろに煮えている。

確かここのシェフは一流ホテルのシェフだったのを独立して、
お店出したんだったけ。。
さすが、お味も一流だよぉ~。

naka
中を開けてみると、牛肉だけじゃなくて、挽肉もみっちり入っていました。
2度美味しい って、やつですね。

最初は、このくらいちょろい♪と思っていましたが、
食べていくとなかなかの量です。
食べきるのがやっとでした。

こー言った手の込んだオムライスもいいですが、隣の人が食べていた
プレーンオムライスもなかなかとっても美味しそうでした。

soup


オムライスには、こちらのスープが付いてきます。



お店はカウンターしかない狭いお店なので、お昼時には行列が出来ます。
長居は出来ませんが、並んでたべるのも、いいかも? 




ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 築地すし好 -にぎり寿司-|Top|ブラッスリーレカン -ランチコース- »

コメント

『コミュニティサイトモンモン』管理人の西山です。
このたび、アクセスランキング新規登録ありがとう御座いました。

只今、貴方様の登録を確認しましたところ、バナー画像が
大きいすぎるので、お手数お掛けしますが変更お願い致します。

バナー画像サイズ(幅88×縦31)以内の画像でお願い致します。
ランキングトップページにて『ランキング参加のご説明』 に書いて
ありますので、お手数お掛けしますが、変更のほうお願いします。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/205-883c94ec

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

