More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


ブラッスリーレカン -ランチコース-

今日は上野でお友達を待ち合わせをしました。
何処でお食事をしようか? 予めで検索したところ、
なんとあの 銀座レカン の姉妹店が上野にあったんですねぇ・・ しかも上野駅に。。

憧れのレカン。。 でも、上野のお店のメニューをみたら、私でも手が出そうなお値段だったので、食べに行きました。

lecan ブラッスリー レカン

 東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野レトロ館1F1020
 ℡:03-5826-5822
 OPEN:11:00-23:30(L.O.22:30)
 無休

中に入ると右側にレカンのショップがあって、そのまた奥にレストランガあります。
レストランは、ちょっとレトロな感じの高級感がある造りになっていました。
123
外人のイケメン ウェイターが居て、あたし、こーゆーのに、弱いのよねぇ・・

ランチは
・ボヌール ¥1,500- ・アトレ ¥2,700- ・コンフィアンス ¥3,800-
と3種類ありましたが、私たちは、ボヌールに別料金でデザートをつけることにしました。

まず最初はこちら・・
kabocha
かぼちゃのスープ
ふわふわとした感じで、甘いです。
こちらのスープは プラス¥500- で前菜盛り合わせにすることも出来ます。


メインはお魚を選びました。
sake
鮭のポワレ
私的には、お魚が鮭だったことが、ちょっぴり残念でしたが、
さすがに家庭で食べる焼き鮭とは違って(当たり前だろ!)
皮まで美味しくいただけました。


デザートは、こちらのメニューの中からお好きなものを選べます。
desert

お友達は ケーキ盛り合わせ を選びました。
1

私は・・
2
アーモンドのブランマンジェとはちみつのアイスクリーム
そんなに甘くなくて、あっさりしたお味でした。

これに珈琲が付いて、ランチコース終了。

ランチは ~16:30まで なので、ゆっくり会話を楽しみながら、お食事が出来ました。



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« うまたまや -オムライス-|Top|がんこ -和食- »

コメント

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/204-c32b3d96

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

