More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常陸牛のお店 -ステーキ石井-

今日は、お友達と一緒にディナーです。
どんなお店かな~? と思ったら、なんと 常陸牛のお店でした!!
OHH!! 常陸牛か、これは茨城と馴染み深い。

mise ステーキ石井

 千葉県市川市行徳駅前1-7-7
 TEL: 047-397-4285
 OPEN:11:00-14:30(L.O.14:00),
 17:00-21:30(L.O.21:00)
 火曜定休



お店に入ってみると、芸能人の沢山ある色紙の下に 
ネタケースには、お肉がどーんと横に並んでいました。
neta
OHH!!! 常陸牛だ

メニューを見ると、思ったよりお手頃の安心価格。
お友達に勧めで、ステーキ定食 (ロース部分 約¥2500-)を注文しました。
rose

見てみて。。

pork

そしてまた、このお肉についてきたタレがすごかったです。
tate
レモンなどの柑橘系のフルーツを入れて、ちょっと甘酸っぱいたれになっています。
それが、ステーキに合って、美味しくさせているんですね。
私は、どちらかと言うと、このタレに感動しました。

定食には、ライス&スープがついてきました。

また、それとは別に ごまサラダ を注文しました。
goma
ごま油を使って、ドレッシングにしてあり、
サラダには、春菊の変り種が入っています。


うーん、ボリュームがたっぷりで、満腹満腹。
今日も美味しかったなぁ
連れてきてくれたお友達に感謝感謝の夜でした。




ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 登亭 -うな丼-|Top|品川プリンスホテル -ハプナのバイキング- »

コメント

あきぱんさん、実は私もお肉よりもタレのほうに惹かれました。
お肉はいっくらでもお金を出せばいいお肉が買えるけれど、タレ次第で味がかわることもあり、 このちょっと酸味が効いているタレは抜群に美味しかったです。

自宅でお肉を焼くときに、真似してみましょうか?

これまたジューシーな感じが伝わってきます。
タレもすごく変わっていて私も興味そそられました!
今度作ってみようかな??
最近お肉食べてないからステーキ食べたくなってきました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/199-a498395a

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。