More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川プリンスホテル -ハプナのバイキング-

お友達と一緒に 品川プリンスホテル のバイキングに行ってきました。
自分1人じゃ、なかなかホテルバイキングというものには行かないので、誘われると嬉しいです。

ここは、でもよく紹介されています。 ものすごい行列ができるお店で有名なところです。 
私たちが行ったときも、もうすでにすごい行列が出来ていました。

1 ブュッフェレストラン ハプナ
 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル新館1F
 ℡:03-5421-7858
 OPEN:11:-153:00(lUNCH)
 18:00-22:00 土・休日は175:30~ (DINER)


中はとっても、開放感があって、南国ムードがあふれる感じでした。
24
36


お店の中は、和洋折衷 色々食べ物が用意されていて、
和食のブース・洋食のブース・飲み物のブース・デザートのブース
と分かれていました。 中でも1番人が並んでいたブースはこちらでした。
7
ずわい蟹
8
もちろん、バイキングなので、お代わり自由なので、みなさん、
最初から 「もっと下さい。」 とおっしゃっていて、
多い方では、ズワイの脚半身3個ももらっていました。

でも、蟹ばかりがメインではありません。
他にもこんなに美味しいものがあるんですよ。
5
ローストビーフ
シェフが切り分けてくれます。
「何枚ほしい?」 と訊かれて、
ずうずうしくも、 「3枚ください。」 って大盛りを言ってしまいました。
他には、パスタ・グラタン・ビーフシチュー などがあります。

和食だって・・
9
ちらし寿司
2
隣にあるのは、味噌汁です。
他にも、焼き鮭・さつま揚げ・しゃぶしゃぶ・煮物・そば などありました。

デザートは・・
4
フルーツポンチ
このほかに、アイスクリーム2種類・ケーキが4・5種類 ありました。
あれもこれも、いっぱい食べようって思うんですけれど、
そんなに食べれないんですよね。。


結局私が選んだのは、こちら。
0

12
35
もっと食べたんですけれど、食べるのに夢中になって、
そのうち 写真どころではなくなってしまいました。 

お隣のテーブルでは、カップルでひたすら、蟹ばかり
ずーっとずーっと食べていらして、 
あぁ、そう言えば、蟹食べ放題を食べに行っても、もっとお値段がするし、 
こちらのランチバイキング ¥2100- で食べたほうが、ずっとお得なんだなぁ

食べるのに夢中になってしまい、あんまり写真を撮らないでしまったんですけれど、
ほんとにもっともっと食べ物の種類はあるし、どれも一流のお味です。
ジュース1つにしても、ほんとに美味しい100%ジュースでした。

行列ができるのも、納得のお店でした。



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 常陸牛のお店 -ステーキ石井-|Top|古市庵 -太巻き- »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして、明日 ハプナに行ってきます。ハプナは、これで、5回目です。ローストビーフ 美味しいんですよね

★あきぱんさんへ★
いや~、 私も意地汚いですって。。
サラダなんかいつも、溢れんばかりに盛って、席に着くまでに落としながら、歩いているのが普通ですよ。 でもね、いつも最終的には食べ切れなくて、あましてしまうの。 だから、欲張ってもそんなに食べられないんだから、もう少し少なめに盛ればいいのにな。。っていつも反省しつつ、やっぱり、繰り返しちゃうんですよね。

★あじさいさんへ★
そろそろ茨城が懐かしくなってきました。 9月も後半には、また茨城に戻ってお店を回りますので、楽しみにしていてくださいね。 狙いをつけているお店が何件かあります。。

★匿名の方へ★
東京から茨城に来られたら、お店が少なくなってしまって、寂しいでしょう?
でも、茨城はとってもお魚が美味しいし、おそばも美味しいんですよ。
それから、ちょっと足を伸ばすと、美しい景観がいっぱいあって、そんなところも気に入っています。 色々見て、食べて。。みてくださいね。

こんにちは。
茨城県民のあじさいです。
初めてコメントします。
実はちょこちょこお邪魔しています^^
お写真もいつも美味しそうで、お店の雰囲気もよく分かり、
参考にさせてもらってます☆
残念ながら東京はなかなか行けませんが、
見ているだけもとっても楽しいデス。
これからも美味しい記事、楽しみにしていますね~♪

おいしそぉぉ!!これで2100円って本当お得ですね。
バイキングって最近行ってないけれど、あれって「いやしさ」がもろ出るので
私はとてもドキドキしてしまいます。最初は気をつけて盛ってるんだけど
最終的にはすごい欲張りなお皿になってしまっていて(笑)
いつも旦那に「お前は食いしん坊だなぁ!!」って言われてます。
いつかお上品にバイキングをいただくのが私の夢です^^
ちなみにKoroさんのはお上品ですよぉ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/198-acffbe37

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。