More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


グラマシーニューヨーク -ケーキ-

旦那さんが東京土産を買ってきてくれました
なんとそれは、私が以前から食べたがっていた グラマシーニューヨーク

なんでグラマシーニューヨークのケーキがそんなに食べたいか?って言うと、
普通のケーキよりもフルーツがたっぷりに使ってあって、見るからによそのケーキ屋さんのよりも美味しそーなケーキだからです

あ、ここはすごい って、見たら立ち尽くします。

いつも食べたいな・・って思っていたけれど、いつも人がすごく並んでいるから、いいか、また別の機会に。。って後まわしになっていました。  今日はやっと食べれて嬉しい
2
モンブラン
すみません、旦那さんが買ってきてくれたので、
ケーキの正確な名前とお値段ははっきり解りません。
お値段は1個あたり、¥500- くらいと言っていました。
どれも単純な名前だったと言うことで、想像の名前です。

1
シブースト
このシブースト、下の方に、ブルーベリーのつぶつぶソースが入っていました。

3
ショートケーキ
小さいながらも、ほんとに甘さといい、クリームの味といい、最高です。

4
桃のタルト
ほらほら、桃がたっぷりと使用されているでしょ?
旦那さんが買ってきたのは、比較的地味なケーキが多かったけれど、
ほんとにフルーツたっぷりで、わぁーっつ!! って言うような
ケーキがいっぱいあるんです。

もともとは、ニューヨークチーズケーキが人気で、名古屋の高島屋から広まったみたいですけれど、
たぶん高島屋各店に入っているのだと思います。
新宿高島屋B1Fで見ましたが、日本橋高島屋B1Fでも見かけましたので。

今日のお求め先はこちら
≪グラマシーニューヨーク 新宿高島屋店≫
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋店B1F
TEL: 03-5361-1111(高島屋の番号)
OPEN AM10:00~PM8:00 水不定 年中無休



≪お取り寄せできるニューヨークチーズケーキ≫
<グラマシーニューヨーク>ニューヨークチーズケーキ詰合せ (765465/286) <グラマシーニューヨーク>ニューヨークチーズケーキ詰合せ (765457/286)

左■ニューヨークチーズケーキ詰合せ 10個
右■ニューヨークチーズケーキ詰合せ 15個


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 万豚記★ワンツーチ -らーめん-|Top|香港亭 -冷し中華- »

コメント

★あきぱんさんへ★
そーなの、グラマシーニューヨークって入れ物も素敵なの。
今日も日本橋のグラマシーニューヨークに行ってきました。 そしたら、新宿よりも日本橋のほうが広くて、その場で食べられるのね。
私、思わずパフェ食べたくなっちゃった。

私もグラマシー大好きです♪私は名古屋店ばかりですが^^;
前を通ると必要ないのに寄ってしまう・・・魅力的な内装だしね♪
それに何と言っても女心をくすぐるあのデコレーションの数々。
おまけに紙袋も大好きです^-^
旦那様もとっても優しくていいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/192-8c9848bd

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

