More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港亭 -冷し中華-

この間上野でお友達とお昼を食べました。
どっかこのあたりでランチやっていないかなぁ~?
ここなんか、どうでしょう? よく解らないけれど、入ってみました。

1 香港亭 上野店

 東京都台東区上野4-8-6 プラザUビル8F
 OPEN:平日 11:30-05:00  日 11:30-23:30
 無休

 ぷらっと入ったけれど、お店はお客さんでいっぱい。
 中国語? も飛び交っていて、なんだかここは、本場って感じです


色々ランチがあったけれど、とっても暑かったので、冷し中華を注文しました。

彼女はしょうゆ味
1

私はごま味
2
あれ、少し崩れてますね。。
最初はお店は混んでいるし、注文したのはただの冷し中華だし、
ブログにUPするのはよそうかな? と思ったんですが、
これを見たら、俄然 ブログに載せたくなりました。

3
麺がグリーン色。。 これは何?
ほうれんそう? と思いながら、
忙しそうにしているお店の人に訊く勇気がありませんでした。

うーん、このグリーン色の麺には、しょうゆ味のほうが合うかな?
量はちょっと少なめでしたが、女の子にはちょうどよい位の量でした。

他のものは食べていませんが、日本人に合わせていない感じの
本場香港のメニュー味がいっぱいメニューにあるお店でした。



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« グラマシーニューヨーク -ケーキ-|Top|東京全日空ホテルの朝食 -雲海- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/191-f3887ec2

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。