More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。



東京全日空ホテルの朝食 -雲海-

1久しぶりに全日空ホテルに泊まりました。
先日 ドラマ 不信のとき で、米倉涼子さん と 小泉孝太郎さん がロケで利用したホテルです。

私たちは、マイレージが貯まるので、年に何回かここを利用しますが、ホテルでのお食事は高いので、最近は朝食しか食べていません。
いつもは、洋食の朝ごはんを食べるのですが、今回は和食にしてみました。


unnki 雲海

 東京都港区赤坂1-12-33
 ℡:03-3505-1427
 OPEN: 7:00-10:00(朝食) 11:30-14:30(LUNCH)
 14:30-17:00(軽食) 17:00-22:00(DINNER)


お店は広く、大きな日本庭園がありました。
池には、綺麗な鯉がいっぱい泳いでいました。
niwa

朝食は
・葵定食 ¥1,890-  ・朝粥定食 ¥2,730-  ・和定食 ¥2,730-
と3種類あります。 私たちは、朝粥定食にしました。

1
こちらは最初の膳です。

12
34

これで終わりじゃありません。
朝粥って言うんだから、お粥の膳が着ます。
2


12
43

このほかにお粥を作る薬味とお粥用の特製たれが着ました。
yakumi

これで作ったお粥です。
1
1杯目

2
2杯目

お粥はお腹に優しくて、私の胃もゆっくりと目覚めていく感じでした。

ついでに珈琲も追加注文しちゃお
coffee



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


« 香港亭 -冷し中華-|Top|花大根 -塩しゃぶ- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/190-011249b5

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

