More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


トルコ料理のお店 -ボスポラス・ハサン-

ハサンのシェフ トルコ料理のお店
☆ボスポラス・ハサン☆

東京都新宿区新宿3-6-11
第一玉屋ビル2F
03-3354-7947
- 営業時間 -
ランチ 11:30~15:00
ディナー17:00~23:30

このブログを立ち上げたときから、Koroが紹介したかったお店。
トルコ料理は、あまり癖がなく、日本人にも食べやすい。 
トルコ人が作る本場のお料理は、単品のほかコース料理もあってどれを食べてもはずれがなく、美味しいよ。

私が注文したのは、Bコース

ハサンのお料理

スープ、サラダ、エキメック(パン)、前菜盛り合わせ(5種類)、ピザ

煮込み料理、 肉の盛り合わせ(4種類)、デザート、トルコティー

¥3,675-

ランチは、¥840-からあるよ。


ぐるなびのクーポンを持っていくと、トルコアイスかワインを無料で飲めるので、是非持って行ってね


☆ベリーダンスショー☆
ベリーダンス べりダンスショーは
毎週水・土曜、20:00~21:00の間の約30分間毎週 水曜と土曜日にやっています。 基本的に無料で見られますが、お食事が3000円以下の場合はショーチャージが取られます。 でも、2人で飲んで食べたら、3000円なんかすぐ超えちゃうよね。 

折角だから、水曜日か土曜日に行ってみて。 ほんとにノリノリで楽しいよ。 お誘いを受けたら、一緒に踊っちゃおう



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。


スポンサーサイト

« トマトクリームソースのラザニア風|Top|舞茸ごはん »

コメント

「ざくろ」って確か西日暮里のお店ですよね。 私がハサンに行った時、ちょうとGWだったので、都内のトルコ料理のお店はお休みが多かったんです。  そうだ。 うかつだった。
茨城では、GWというと、お店も活気づくけれど、東京では逆にお店は閑散としちゃうのよね。

それで、開いているお店をネットで探しまくったんです。
そのときに、「ざくろ」の名前をみつけました。 お値段めっちゃ安いみたいですね。 さっき見たら、2000円で食べきれない。。とか書いてありました。
写真では美味しそうに見えるんだけれど、どうなんでしょう?

実は、今度は私がもともと行きたかったお店 「ケバブ」
http://www.kebab.co.jp/ に行こうと思っているんです。
友達が、ものすごくよかった。。って言っていたから。。

また行って見たら、感想を書きますね。

職場のLANの調子がイマイチで、ご機嫌斜めのマッピです。

一時期トルコ料理を食べたくて、リサーチしたら、日暮里の「ざくろ」というお店が良さげで、行ったけど。。。。

何だか怪しいトルコ人がいて、お客さんは変な衣装を着せられ、床に座ってお料理食べました。
ベリーダンスもやっててけど、踊ってたのは、日本人のお姉さん。
お値段お安いから、まだ良かったけど、koroさんお勧めのお店の方が良さそうだわ。

こういうトコって、みんなでわいわい行きたいよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/19-e9055c7e

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

