More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


千疋屋のスィーツ

信濃町で降りました。 駅ビルには、千疋屋 が入っていました。
おおっつ! 千疋屋かぁ~ 旦那さんにお土産のケーキ買って行っちゃお!

お店に近づいてみると、「究極のモンブラン」 が置いてある。

monburan 千疋屋のモンブランって、よくお友達から東京土産に頂きます。

 このモンブランは千疋屋のどこの店舗でも販売しているわけでなく、
 本店や池袋店って聞いていたけれど、アトレ信濃町店にも売っていたんだ。

 でも、そのお値段にびっくり 1個 ¥840-

 ただで、もうらうほうは何も解らないで食べていたけれど、お値段をみて、改めて、お友達に感謝しました。


そして、今回は違ったケーキを食べたくなって、買ったのがこちら。
cake
ショートケーキ
2
生クリームとフルーツいっぱいでとっても美味しい


こちらは・・
babaroa
ババロア
2つを食べてみて思うのですが、やはり千疋屋 
フルーツが断然美味しい
ババロアは、生地がクリーミーで フルーツととてもよく合います。

今度は、となりのパーラーで、お茶と一緒に頂こうかな?

 千疋屋 アトレ信濃町店
 東京都新宿区信濃町34 信濃町駅ステーションビル内

 TEL 03(3352)4741
 OPEN: 9:00 - 20:00
 無休


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« やんしゅうばんや八角 -和食ランチ-|Top|和食のお店 『心』 ひつまぶし »

コメント

★マッピさんへ★
マッピさんも信濃町に通っていたんですか?
そうなんだ、パフェがあるんですねぇ。 じゃあ、今度また行ってパフェ食べてみよう。 私は、いつも表参道の千疋屋の前を通ります。 いつも入りたいなぁと思いつつ、タイミングを逃しているの。 信濃町は駅にくっついているから、もっと入りやすいです。

懐かしい!
もう15年くらい間、よく信濃町の千疋屋でパフェ食べてました。
アトレになったのですね。
お値段高いけど、美味しいよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/186-217a333d

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

