More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


新宿ワシントンホテルでお食事

散々ビールバーで飲んだ後、ホテルに着いたらもう11時近かった。。
まだ11時か・・じゃあ、新宿の夜景でも観ながら、もう一杯やっか。

今日のお泊りはこちら
wasinton 新宿ワシントンホテル
 東京都新宿区西新宿3-2-9
 ℡:03-3343-3111

 ホテル案内を見たら、BARは3Fと書いてある。。
 なぁ~んだ。。 夜景を見ながらカクテルなんて、
 雰囲気じゃないのかな?  残念

でも、やっぱり行っちゃお

BAR
バー バロン
すげぇー 豪華そう。。 お値段も高そう
でも、カードもあるもんね。 なんとかなるだろう。

12

お店に入ると、バーテンが一瞬困ったような顔をした。。
何か?と思うと
、『11時でラストオーダーなので、1杯しかお出しできませんが。。』 だって。。
時計を見たら、10時59分。。
そんな・・若いお姉ちゃんが1人で飲みに来ているのよ。
つれないこと、言うな。。って。。

バーテンさん、オススメのカクテルを作って頂きました。
シャカシャカ・・
1
『写真撮るんですか?』 ってテレていたけれど、結構ポーズ決めているね。。
2

で、出来上がったのがこちら。。
3
カミカゼ ¥2,079-(税・サ込み)
お値段も高い 一杯だけで、助かりました。

さて、帰ろうとしたら、他のお客さんが入ってきました。
バーテンさんが、
『すみません。 もう終わりです。 25Fのレストランならまだやっていますから。。 
そちらでも、飲めます。』
 って。。

なぁーんだ。 最初から25Fへ行ったら、夜景が観れて、カクテルが飲めたんだわ。。。失敗

夜中に 千疋屋のモンブラン を食べて、
朝は25Fレストランへ向かいました。

restran 
マンハッタンテーブル

カリフォルニアを中心にしたオリジナルワインがずらーり。
でも、今は朝食を食べにきました。



こちらのホテルも、朝はバイキングです。
私が選んだのは、こちら。
1
うーん 美味しそう
このほかに和食も用意されていました。
朝食は ¥1300- で、ホテル内の4つのレストランから選べます。

25Fに上がってきてよかったなぁと思う瞬間
bill
高層ビルが目の前
夜景だったら、さぞ綺麗だったでしょうねぇ。。

あ~、順番間違えちゃった。
でも、ま、いいか~。

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 和食のお店 『心』 ひつまぶし|Top|TOPS HOUSE の BEER BAR »

コメント

★まじかるさんへ★
私の文章が好きです。なんて言っていただけて、嬉しいです。
彦麻呂みたいなことが言えなくて・・ 表現が下手なんですけれど・・
なぁーんとなく、感じ取っていただければ幸いです。

グルメって名前がつくほど、いいものを食べてないんですが、
これからも どうぞ、よろしくお願いいたします。

はじめてきました、
なんだか貴方様のコメントというか文章からかもしだされる雰囲気がとても好きです。
お料理もとてもお上手ですね!プロ顔負けです。
早速お気に入りの中に入れました。
これからも「癒し」続けてもらうために伺います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/184-f892ac1f

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

