More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


TOPS HOUSE の BEER BAR

新宿をぷらぷら歩いていたら、入り安そうな BEER BAR をみつけました。

BAR
 BEER BAR
 東京都新宿宿3-20-8 トップスハウス1F
 ℡:03-3356-1545
 OPEN:火~土 16:00- 2:00
 日祝月    16:00-24;00

 
 新宿東口を出て、紀伊国屋書店の脇の道をまっすぐ靖国通りに向う、すぐ角にあって解ります。

世界のビールがいっぱいある感じでした。 
まずは、ギネスの生をぐぃーっと一杯いきましょう。
GINESU
ギネス生
OH! やっぱギネス。。生が一番美味しい。

おつまみにミックスナッツでも頼んで・・
2

続いては、店員さんのオススメ☆で、ベルギーのビール
2
ヒュールガルデン
結構いけるよ、これ。。

さて、まだまだ色んな種類があるから、楽しい♪
もう1つベルギーのビール 
3
オルヴァル

ここに来て気づきました。
ここのお店は世界のビールが置いてあって、
それに合ったグラスもちゃんと用意されているのです。

へぇ もっと飲みたいな
『禁断の果実』 という、
アダムとイブが林檎の木に向かい合わせになっている柄の
ビールがあって、飲んでみたかったですが、
食事もした後だったので、そんなに飲めません。

うーん、雰囲気もいいし、ビールは多種揃っているし、
長居したくなるいいお店だなと思いました。

COUNTER

今度はこちらで是非 禁断の果実 いただきまーす。

お隣は、系列が一緒でCAFEになってみました。 
駅からすぐ近くなので、電車の時間ぎりぎりまで、
飲んでいられます


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 新宿ワシントンホテルでお食事|Top|中国のお料理 その2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/183-1a176f7a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

