More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


成田空港内 -天亭-

しばらくブログをお休みして、上海に行ってきました。
写真がいっぱいで、どれをどうUPしていっていいのか? 迷ってしまうくらいですが、成田空港で食べたものからUPして行こうと思います。。

tentei 天亭

 成田空港 第2ターミナル 4F 本館
 ℡:0476-34-6133
 OPEN:7:30~21:30


通常 空港へは搭乗2時間早く来て、手続きをするようにと言われますが、2時間あっても やることは、食べることと買い物くらい。
だったら、 買い物は荷物になるから、美味しい物を食べましょう 成田空港内には、色々お店が並んでいて、結構楽しいです。


1
私はテーブル席に座りましたが、空港内と言えども、
ちゃんとカウンター席があって、お好みで天麩羅を揚げてくれます。

あんまり期待しないで入ったお店でしたが、想像以上に美味しい天麩羅を出してくれました。

1
ランチ定食
私が注文したのは、ランチ定食です。
海老が1本ついて、野菜、魚がつきます。

2
えっつ? やっぱ ¥950- ちょっと天麩羅少ない・・

3
お刺身は付くけれど・・

やっぱ足りない! えーい旦那さんのも食べちゃお!!
1
ハモと野菜の天麩羅

ハモって噂には聞くけれど、どんなもん?
2
ぎゃーっつ!!!  めちゃくちゃ美味しい。。

軽く食べるつもりが、本気モードで天麩羅を食べたくなりました。
天麩羅だけの追加注文。
tenmori
天麩羅盛り合わせ
海老2点・魚3種・野菜3種
魚と野菜はそのときの季節のもので、変わります。

天盛には かき揚げ も付いてきます。
kakiage
野菜のかき揚げ
上のコースの天麩羅盛り合わせにすると、かき揚げは野菜ではなく、
小海老になります。

こんなちょぼちょぼ食べているならば、
最初から、刺身とか茶碗蒸しなど余計なものが付いていないものを
注文するべきでした。

でも、仕方ないかな? 
美味しいか美味しくないかは食べてみないと解らないものね。

でも、成田空港と言うだけで、下手なお店はテナントとして入れないかもしれません。
両隣には、いかにも美味しそうな鰻屋さんと とんかつ屋さんがありました。
次回 また海外旅行するときには、(いつになるか解らないけれど)
よそのお店食べてみたいです。

とりあえず、これで旅行前の和食の食べ収めとなりました。




ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 中国のお料理|Top|J'z -ジェイズ- カリスマシェフのフレンチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/180-ab8506b6

成田空港

成田空港成田国際空港(なりたこくさいくうこう、通称「成田空港」 英語表記: Narita International Airport)は、千葉県成田市の南東部、三里塚地区にある国際空港。首都圏に発着する国際線や、主要都市への国内線航空便が発着する第一種空港である。日

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

