More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


Longchanmp -ロンシャン- ケーキ

そろそろまた甘いものが食べたくなってきました。
ほんとによく飽きないと思われるかもしれないけれど、大好き

ロンシャン パテスリー ロンシャン

 茨城県ひたちなか市青葉町19-24
 ℡:029-273-5542
 OPEN:10:00-19:30
 火曜定休

お店の中は、ほんとに女の子が喜ぶような可愛いファンシームードになっていて、ケーキのほかに、焼き菓子・ゼリーなどが可愛く並べてあります。 毎回どれを買うか迷ってしまうけれど、やっぱり焼き菓子よりは、生ケーキのほうがすきなんだよな。。


カシス
カシス
黒すぐりのムースとチョコレートの味わい。
中を開けると、外からは想像できないカシス色が出てきます。
これは、私の大好きな1品。


カズキ
カズキ
酸っぱい杏のムースとホワイトチョコレートのムース
ほんとの生の杏って食べた頃ないけれど、やっぱり酸っぱいのかしら?
周りのセロハンにもチョコレートが付いていて、綺麗
はがしてペロリと食べてしまいました。


エキゾチック
エキゾチック
自家製フランボワーズジャムをサンドしたスポンジにバニラのムース
旦那さんが、めちゃめちゃ喜んだケーキです。


ミルクプリン
ミルクプリン
生クリームと牛乳・砂糖だけで作った卵の入らないケーキです。
表面はオレンジゼリーで覆われています。
確かに卵が入っていないので、プリンと言う味とは違っていました。
どちらかと言うと、杏仁豆腐に近い感じの印象を受けました。


お店には、まだまだ可愛いケーキがいっぱいあります。
ロンシャンのケーキはどれもちょっと小さめだけれど、
パテシェがしっかり心をこめて丁寧に作っているのが、伝わってくる
美味しいケーキです。

お友達への手土産に是非選んでほしいお店です。



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« プティ・ポワル|Top|ライカノ -タイ料理- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/175-9d7f877d

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

