More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


瓢月堂 -大阪プチバナナ-

関西に出張だった旦那さんがお土産を買ってきてくれました。
「もう、お土産も何を選んでええか、解らんわ~」 って。。

・・・これってさぁ~  東京ばなな ぱくってない?

1
瓢月堂 大阪プチバナナ

東京ばなな では、
『東京ばなな見ぃつけたっ!』 ってキャッチフレーズなのが、

こちらの 大阪プチバナナ では、
『大阪プチバナナも~らった!』  になっている。。

・・うーん、なんとも・・なんとも・・

中を開けてみるとこんな感じ。。
中味

関西の名店 「ムッシュ・マキノ」 の牧野眞一氏が
はじめてプロデュースする大阪土産なんですって。

中味

そして、更にこのパッケージの中身は・・
なかみ
きっと 東京ばなな みたいに バナナの形をしているんだろう・・?
と思ったら、違いました。
中味もカスタードクリームというのではなく、
本物の生バナナをつぶして、クリームを混ぜているような味。

どっちかと言えば、東京ばなな と似ているのは、萩の月 のほうかも?

line

<食べ比べてみたい商品>
 大阪プチバナナ(8個入り)  大阪プチバナナ(15個入り)

 大阪プチバナナ(8個入り) ■ 大阪プチバナナ(15個入り)

東京ばな奈「見ぃつけたっ」 東京ばなな 

東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入り ■東京ばなな 12個入り

菓匠三全 萩の月(14個入り) 菓匠三全 萩の月(20個入り)

菓匠三全 萩の月(14個入り) ■菓匠三全 萩の月(20個入り)


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 旬菜食健 -ひな野- 有機野菜料理|Top|ホテル テラス ザ ガーデン MITO -イル・バンカーレ- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/172-468e83ce

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

