More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


ハワイアンレストラン -マハナ-

お友達に連れられて、ハワイアン料理が食べられるお店に行きました。
なんてたって、私の住んでいるところには、ハワイアン料理のお店なんてないですから、嬉しいです。

mahana MAHANA -マハナ-

 東京都中央区銀座1丁目 15-4 銀座1丁目ビル1F
 ℡:03-5524-1005
 OPEN: 平日 11:30-翌 4:00
 土・日・祝  11:30-23:00
  不定休

ムームーを来たお店の方に「アロハ」で迎えられて、お店の雰囲気はハワイアンムードたっぷり。
ランチは15:00迄 バイキングをやっています。
12cake

バイキングトレーの前には、お料理の名前が書いてなかったので、
何が何だか解らないけれど、てきとーに取ってみました。
1
ハワイアン料理を食べなれている方なら、名前が解るかな?

rokomoko
お店には大きな木製のボールとご飯があって、
ロコモコを自分で作れるようになっているんだけれど、
私はロコモコが食べたい気分でなかったので、
ロコモコとサラダの材料で、こんな風に盛り合わせてきました。
ちゃんと半熟卵があるのが嬉しいですね。

デザートはこんな風にちぃっちゃなケーキやフルーツが並んでいました。
3

私が取ると・・
konnna
いや~ん、センスがない
どうもバイキングだと、盛り付け下手な私は
写真にすると美味しくても、美味しくなさそうに写ってしまうのが、難点です。

このほかにドリンクは 
ハワイアンジュース・グレープフルーツ・オレンジ・珈琲 
などがあり、もちろん、お食事も飲み物もお代わり自由です。

昔、新宿の伊勢丹近くで、TiKiTiKi
フラダンスショーを見たのを思い出しました。 
あのときは、巨乳のダンサーがテーブルを練り歩いたので、
男のお客さんは赤面していました。

マハナも 夜には、フラダンスショーがあるのかしら




ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 北のしまだ -海鮮丼-|Top|四川 -那珂店- 中華コース »

コメント

こんにちは~。 55aiaiさんに遊びに来てもらって、光栄です。
そうなんですか、夜はライブをやっているんですね。 1度聞いてみたいなぁ。。
私は日帰り東京が多いので、いつもおいしいところを逃して、食べに行っているみたいです。

こんにちは
私もここへランチに行ったことがあるんですが、バイキングなんてやってなかったような!今はそんなシステム(?)になったんですね~^^
夜はハワイアンライブなんかもやっているみたいです。昭和通りの辺りって結構古くからのお店も残っているので、夜に通りかかるとあそこだけが異空間のようでそれはそれで面白いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/168-4e6da3c3

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

