More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


ELSA -フレッシュトマトのオムライス-

無料で配られている HOT PEPPER  を片手に良さそうなお店を選んで行ってみました。

elsa イタリアンダイニング ELSA 新宿本店

 東京都新宿区新宿3-10-5
 ℡:03-3357-9976
 OPEN:11:00~24:00 lUNCH 11:00~15:00
 無休

ここは、B1F・1F・2F と分かれていて、B1Fには個室
2Fには、パーティができるほどの大人数も収容できるお部屋があります。
普通のお食事は、1Fみたいです。 

123

お得なレディースプレートがあったんですが、
今日はそんなに沢山食べたい気分でもなかったので、
軽くオムライスにしました。

omuraisu
フレッシュトマトのオムライス
普通煮込んだトマトソースですが、
ここでは、フレッシュトマトを使っています。
フレッシュトマトの冷たさが、
口の中をひんやり爽やかにさせてくれました。

周りにはデミグラスソースがかかっています。
3
中身はこんな感じ
強いて言えば、もう少し卵のとろとろ感がほしかったですが、
クレープのように薄い卵が上手にチキンライスをまとめていました。

ランチタイムには、セットもありますが、
ランチ用のサラダ・ドリンクもあります。

salad
ランチサラダ ¥150-

juice 飲み物は、グレープフルーツジュース を注文しました。
¥150-でも、しっかり量があるのが、嬉しいです。

お店は活気に満ちていて、絶えず、お客が出入りして
女性が1人でも とても入りやすい感じでした。


お買い物ついでのランチにもってこいのお店です。
次回はデザートも食べてみたいな



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« ユーハイム -バウムクーヘン・夏のケーキ-|Top|パルファン・ベール -フレンチ- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/161-f2b1bf26

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

