More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン レフィーユ のフレンチコース

ケーキで有名なレ・フィーユだけれど、レストランも大人気です。

レフィーユ レストラン レ・フィーユ

 茨城県水戸市笠原町978-25
 開発公社ビル2階
 ℡:029-240-2911
 OPEN:11:30-15:00 18:00-21:00


開発公社ビルの1Fには、レ・フィーユグループの レ・フィーユ ブティック (主に軽食) があり、
2Fには、 レストラン レ・フィーユ(主に単品料理) と パスタ・ パスタ マンジャーレ(主にコース料理) があります。 

パスタ マンジャーレ と レストラン レ・フィーユは、入り口が一緒になっています。 私は、レ・フィーユを待っているつもりでいましたが、ずーっとパスタ マンジャーレで待ってしまいました。


123


平日のみの、ウィークデーランチ
1

食前酒です。
ZINをオレンジジュースで割ったもの。



前菜は、 冷製スープ・野菜の温スープ・パスタ から選べました。
私は、パスタにしました。
パスタ
アスパラとベーコンのぺペロンチーノ
塩味とにんにくが効いていて、美味しく頂きました。

メインは、日替わりと和牛ステーキと選べました。
今日の日替わりは鶏肉のトマトソースでした。


私は、いつもなら、ステーキを選ぶんですけれど、
今日は、鶏肉にしてみようと思いました。
3
若鶏のトマト煮込み
想像以上に鶏肉がいっぱいでびっくりしました。
トップには青梗菜とパプリカがあしらわれて、綺麗な彩りでした。
トマトソースは思いのほか、さらっとしていました。


サラダ
新鮮野菜のサラダ
サラダはワゴンがやってきて、取り分けてくれます。
ガーリックトースト付きです。


デザート
デザートはデザートワゴンがやってきて、
ケーキ2種・アイスクリーム1種 選べます。

わたしが選んだのはこちら
デザート
さすが、ケーキ屋さんだけあって、綺麗

2

フルーツケーキ・オレンジ風味のレアチーズ
苺のアイスクリーム


3
ソースも綺麗に柄を作ってくれて、
アメリカンチェリーが付くのも嬉しいですね。
小さいお子さんは、とても喜んで選んでいました


最後はドリンクでおしまい。
珈琲
飲み物は、 温かいもの・冷たいもの と選べます。

あれ? このカップ、ア・ラ・カンパーニュ のゼリーのカップと同じ?

レ・フィーユもを販売しているから、
こういうケーキの器って共通しているんでしょうかね?


パスタマンジャーレ 
 パスタ マンジャーレ ・ レストラン レ・フィーユ ともに大変混雑しているので、予約してから来店したほうがオススメです。

パスタ マンジャーレは ランチタイムは予約出来ません。
お早めに来店してください。


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 花門|Top|ア・ラ・カンパーニュ -ゼリー- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/154-28694829

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。