More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


ア・ラ・カンパーニュ -ゼリー-

最近、雨が降ったり、曇りだったりだけれど、結構暑いですね。。
ちょっと日傘をさして、お散歩をしただけでも、汗がどばっと出ます。。

いつもなら、を買っちゃう私だけれど、今日はゼリーにしようと思いました。

a.la.campaqne パテシェ ア・ラ・カンパーニュ 新宿ハルク店

 東京都新宿区西新宿1-5-1
 小田急百貨店新宿店ハルクB2F
 ℡:03-5321-7273


新宿小田急百貨店の地下へ階段で下りていくと、入り口そばにある。
私は、いつもここのケーキに目を取られて、素通りできないんです。

12
こちらのお店は、もともと神戸のお店なんだけれど、
東京や千葉や神奈川や色んなところにお店があります。
茨城にも来てほしーっつ!!


今日はこちらのゼリーを選びました。
2
ライチ ブディング オ ラヴァンド
タルトミルフィーユ
色がとっても綺麗でしょ?
なめらかなライチブディングの上に
ラベンダージュレとライチを合わせました。
このラベンダージュレが丸くリースのようになっていたのに、
ほどけちゃった。。 もったいない!

1
ビジュー
2
酸味を生かしたアセロラとライムのジュレに
オレンジと赤スグリを添えたデザート
見た目も涼しげで、大変美味しいゼリーでした。

器もそのままティーカップとして使えるので、
我が家では、ハーブティを入れるのに使用しています。
あー、もっと食べたいっつ!!

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« レストラン レフィーユ のフレンチコース|Top|新宿つな八 -天麩羅- »

コメント

りかさん、私は、東京の病院に通院しているのです。
地元では、なかなか技術がある病院がないので。。
治療のブログ FUNIN LIFE http://funin716.blog48.fc2.com/ も管理していますので、興味がありましたら、見てみてください。

うちの旦那は甘党で尚且つゼリー大好き人間デス・・・┐( -"-)┌
この写真みたら、食べたい2うるさそう~
でもティーカップとして使えるところがいいですね!
しかもかわいい・・・(≧∇≦)持ち手のところがイイですネ

新宿なら40分でいけるのに、腰の重たい私にとってはとっても
遠く感じます・・・笑

koroさんに質問してもいいですか?
都心にでるのはお仕事で?それとも、このゼリーだけを求めて
都心に?! もしそうだったらその行動力に脱帽デスっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/153-63fa65ed

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

